※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の靴下に名前を書く方法について相談です。アイロンで取れにくい足の裏に貼ろうと思ったら滑り止めがあったので、溶けないか心配です。皆さんはどうしていますか?

最近寒くなってきたので
保育園に靴下を履かせていこうと思ったのですが、
名前を書いてないことに気がつきました😭

一応アイロンでくっつけるのは持っていて、
足の裏だと取れにくいと聞いたので
足の裏にしようとしたら
滑り止めがついていたのですが、
アイロンをすると溶けちゃいますか?

みなさん靴下にどうやってなまえかいてますか?

コメント

プーさん大好き

幼稚園の時に、名前は書いても消えちゃうから、糸で縫うのをオススメされました(^^)最初は糸で縫ってたけど、面倒になり、最後は白っぽいところに、油性ペンで名前を書いちゃってました(笑)

チム

柄があんまりない所に油性ペンで書いてます!

deleted user

シールタイプのもの足の裏に貼ってます!意外と剥げないですよ☺️アイロン不要のものです!
あとは名前かけるところが付いてるものをなるべく選ぶようにしてます!

deleted user

お名前スタンプ押してます!

みーこ

足首の内側に、アイロン不要の布用名前シールを貼ってます。
足の裏だと歩き回っているうちに取れちゃうかなと思ったので。
今の所取れてないです。