※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
子育て・グッズ

11月に出産予定で、タイツを履かせるべきか迷っています。カバーオールは買ったけど、タイツは必要か悩んでいます。GAPのくまさんタイツが可愛くて迷っています。

11月に出産予定なんですが、
タイツって履かせると思いますか??

めちゃくちゃ人による質問ですみません😂😂

かわいい服大好きで、カバーオールは何着か買ったんですが、
タイツはさすがにいらないかなぁと…
でもGAPのくまさんタイツが可愛すぎて見る度迷ってて😂

コメント

ママりん

タイツ履かせようと思っているうちに春がくると思います😆寝返りうてないとクマさんも見えないですし☺️💦
来年の秋あたりなら可愛く着こなせそう!

ままり

履かせません😂
足バタバタするのでタイツだとおむつ替えが面倒です💦
カバーオールあれば十分だと思いますよ☺️

ぴよこ

個人的には、歩けるようになって外出散歩するか、真冬に外をうろうろする、意外でタイツをはかせたことはないです😅

はじめてのママリ🔰

私の子は真冬の買い物ぐらいでした。

帰ってきてから家でもそのままの格好で居させるとタイツ引っ張って脱ごうとしてましたw

ひろ

オムツ替えが面倒すぎて履かせようと思ったこともないです😂

ゆきにゃん

最初の年は要らないと思います。
歩けるようになってからの冬場の外遊びには使うと思いますが、、
男の子なら要らないかなーと思います

ます

11月生まれです!
タイツは履かせた事ないですね…🤔
この冬用にやっとレギンスは買いました。

ゆま

みなさんコメントありがとうございます✨✨
履かせない方ばかりでやっと諦めがつきました😂
上の子は4月生まれだったのでタイツベビロテしてたんですが、11月生まれだと0-12mの出番は無さそうですね😭残念です😭履かせたかったー!!!笑