※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サン🌻
妊娠・出産

胚盤胞移植後に微かな線が入り、不安と喜びが入り混じる心境。同じ経験をした方のエピソードを知りたいですか?

皆さん、こんにちは。
胚盤胞を移植してBT6になりました!
いつも皆さんの投稿や回答を見て
勉強させてもらっております、
ありがとうございます🥰

いろんなリスクを知りながらも
フライングで検査をしてしまい
見えるか、見えないか
うっっっすらですが少しだけ線が入りました😭

結婚して5年、いくつも検査薬を無駄にして来ましたが初めて線が入り、嬉しかったですが余計にまた不安になるばかりです💦

大丈夫!って思う自分と、
違かったら!と思う自分と色々な感情があり、心が大忙しです😳笑

こんな薄さでも着床してたよ!って方いらっしゃいますか?

コメント

さくら🔰

この時期ならこれくらいだと思います。☺️
明日またぐっと濃くなってるといいですね~。✨

• サン🌻

サン🌻

こんにちは🥰
    回答ありがとうございます♪ 13週目でいらっしゃるのですね、おめでとうございます❤️

そう言って頂けると心強いです、ありがとうございます☺️
    明日濃くなりますよーーに!🥺

さくらさん、
    お身体大切にされてくださいね❤︎

• 9月24日
しま

BT8で全く反応なしで出産しました!(BT9で数値が73で少なめでしたが無事に生まれました。)

• サン🌻

サン🌻

こんばんは😻
    回答ありがとうございます😿♪
    BT8まで反応なしだったんですか!!
    赤ちゃん頑張ってくれたんですね、私も諦めずに待ちたいと思います❤️

ありがとうございます😊

• 9月24日
  • しま

しま

まったく真っ白で絶望して次の日が判定日?で病院いったんです。。先生は順調ですよっていってました!(ネットで見ると絶対ひくい気がするんだけど💦って疑ってしまいましたが😂)めっちゃ心が乱れますよね💦😭
    ゆっくりお過ごしください😊

• 9月24日
  • サン🌻

サン🌻

すごいです😍😍
    毎日、毎日検索ばかりして自分が嫌になります😭
    でも励みになりました、ありがとうございます❤️

• 9月24日
うさこ

おめでとうございます(*^O^*)

症状みたいのはもう始まっているのですか?
質問の答えではないのですが、いまBT3で気になってしまい、すみません。

• サン🌻

サン🌻

こんにちは❤︎
    ありがとうございます😊とは言っても薄くて、9割不安です😭

毎日BT3とか、BT4とか検索しちゃいますよね!🥺気持ちとっても分かります💦

BT3ぐらいから胸がすっごい張ってる気がします、そして37.0から37.7の間を行ったり来たりしてる感じです💦生理前でもそんな感じなのでうーーーんって思ってます🥺

うさこさん、
    症状はどうですか?

• 9月24日
  • うさこ

うさこ

教えていただき、ありがとうございます😄
    BT3から体温高めをいっているんですね!!それは期待できそうですね‼️でも不安な気持ちもわかります!!私も何本検査薬無駄にしたことか(>_<)
    ステップアップしてからは、フライングやめようかな。て思ったり、結構勇気いりますよね!!!

私は今のところ移植後から下腹部の違和感が続いていますが、それだけなのです。。。

• 9月24日
  • サン🌻

サン🌻

体温高くて💦
    え?コロナ?
    って少し不安にもなりました😭

そして最近、検査薬買いすぎて薬局の店員さんに二度見されました😂

私も、フライングしない!!って心に誓ったんですが無理でした😭
    下腹部の違和感って良くみんなが言ってるやつではないですか!😳😳逆に私はなかったので心配してました💦

• 9月24日
ゅりー

私も同じくBT6ですが昨晩検査薬試しても真っ白…再度先程ダメ元で別の検査薬でやってみたらサンさんのBT5位薄めでした!😅
でも症状ないのでまた陰性になるんじゃないかと思ってしまい不安です…
この時期検索魔になるし、結果が良かったら良かったでまた悩むし…判定日まで長く感じますよね💦

• サン🌻

サン🌻

すごい!
    同じ境遇で嬉しいです🥺
    さっき、またやったんですけどほぼ見えなくてまた絶望感です💦尿が薄かったと言い聞かせてます!

また明日、お互いに濃くなってるといいですね😭
    判定日はいつですか?

• 9月24日
  • ゅりー

ゅりー

なんかそういうの嫌ですよね…次の日は陰性ってなると(T_T)
    お互い毎日検査薬使っちゃいましょう😅私は日曜日まで毎日やれるように買ってきちゃいました😂
    その方が多少検索魔にならず気持ち落ち着かせるには良い気がします!値段はしますけど(笑)
    判定日は月曜日です!

• 9月24日
  • サン🌻

サン🌻

うわーー!
    ゅりーさん、私も月曜日です🥺🥺ドキドキ💓

そうですね、
    毎日検査して心構えしましょう☺️
    検索魔にならないようリラックス過ごしましょう💓←私ができるか分からない!笑

• 9月24日
  • ゅりー

ゅりー

一緒ですね!!このアプリでも色々調べてましたけど判定日同じ人初めてです〜😁嬉しい!
    考えすぎないようにリラックスって結構難しい時期ですけど好きな事やって過ごしましょうね🤗
    私、日中カフェで読書1時間して買い物して帰っただけでも体調の事忘れられる良い時間でした(•‿•)

• 9月24日
  • サン🌻

サン🌻

カフェで読書にショッピング☺️💓
    絶対良いですよ!
    そういう時間😍

私は家で、映画三昧🥺その間も検索しまくってしまいました💦涙

私はエストラーナテープと、ルトラールを服用してますがゅりーさんは?

ゅりーさん微熱とかないですか?私37.0から37.7ぐらい行き来してて💦💦

• 9月24日
  • ゅりー

ゅりー

映画三昧も良い事ですね!😄
    私はエクストラーナテープとルテウムという膣錠使ってます。一時的に陽性だったのは薬の副作用かな?とも思ってまだ信じてません(笑)ショック受けないためにも…
    体温は36.8〜37.0をいったりきたりですがそこまで上がらないんです😢1日のうちに何度か暑くはなりますが今日はなってない気が…😨基礎体温は昨日で37.09で1番高めでした!

• 9月24日
  • サン🌻

サン🌻

私膣錠もらってなくてみんな書いてるので、え!私だけ?🥺って思いました💦

私も、薬の副作用なのかもって思うようにしてます😭
    月曜日が待ち遠しいですね!

どうか体温キープのままで👏

• 9月24日
  • ゅりー

ゅりー

お互いここまできたら折返し地点なので体を冷やさずなるべくリラックスして過ごしましょうね🤗

• 9月24日