※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日に贈りたいが、遊んでくれるか不安。持っている方、お子さんは遊んでいますか? 面白さがよく分からない。

1歳の誕生日にこれを贈ろうかと思いますが、遊んでくれるか気になります! 持ってる方、お子さん遊んでますか??  面白さが私にはよく分からなくて😅

コメント

®️ママリ

画像忘れました💦これです!

ツー

うちに貰ったものが2つありますが、上の子も下の子もほぼ遊びませんでした😂

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですね😅 知育に良さそうと思いましたが😅

• 9月24日
チコリ1201

うちはしてましたよー。
で飽きて、しばらく使わなくなりましたが、また時が経つと違う使い方したり。

• チコリ1201

チコリ1201

ただ、心配ならその予算を別のおもちゃに使い、
    それは100均ので代用する手もあります

• 9月24日
  • ®️ママリ

®️ママリ

ダイソー!??ちょっと行ってきます!🤣 100円なら遊ばなくても諦めつきますね🤣

• 9月24日
  • チコリ1201

チコリ1201

そうなんですよ!なのでこれおすすめです。
    うちもこれを使ってます 笑笑

• 9月24日

支援センターにありますが、2〜3分で飽きてしまいます🤣

娘が1歳のプレゼントで、ワンワンのDXボックス?(名前あやふやです😭)をあげましたが、色々遊べて、写真と同じ遊ぶのも付いてます✩°。⋆

• ®️ママリ

®️ママリ

付いてるんですねー!凄く良さそう✨しかもワンワン!ありがとうございます😊

• 9月24日
もつなべ

実際には持ってないのですが、支援センターに同じがあり上の子にも下の子にも遊ばせたんですが一分もせずにあきてました😅

• ®️ママリ

®️ママリ

なるほど!支援センターで試せますね❣️今度行った時に試してみます😆ありがとうございます😊

• 9月24日