※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠初期の旦那の浮気未遂、結婚してからインスタDMで友人に「セフレは…

妊娠初期の旦那の浮気未遂、結婚してからインスタDMで友人に「セフレは必要」発言、Tinderをやっていたこととプロポーズ前まで浮気されていた過去発覚、などなど余罪たっぷりの状態で旦那のインスタにログインし、怪しい女全員消しました。
消した中には地元の友達もいたそうで、それは違うんじゃないの、とキレられました。
でもこちらからしたら、誰が信用できるかなんて考えられる頭ありません。


妊娠してただでさえ不安な私、こんなにたくさんのことをつい最近まで全部隠されていました。
私のしたことは間違っていましたか?
こんなことした旦那にキレられる筋合いはないと思っているのですが、私は変ですか?


コメント

ママり

私も地元の友達全て消しました~
だって女友達とか居なくて良くない?って思いますし笑
うちの旦那には男女の友情なんて絶対ないと思ってるんでwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    しかも誰がいなくなったかわからないなんて言い出したから、そんなのいなくても一緒じゃないの?笑
    と心の中で思ってました。

    浮気してた側に「男女の友情はある」なんて言われても響いてこない現状です。

    • 9月24日
  • ママり

    ママり

    だれがいなくなったかわからないくらいの誰が居なくなったか分からないくらいの人間友達でもなんでもないでしょって感じですね笑
    黙って家族に尽くせって感じです笑

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにそうなんです😭😭😭
    いなくなっても困らないだろってほんと思います。
    しかも消した人はほとんどセクシー系です、、、
    もう情けなくなります。

    • 9月24日
  • ママり

    ママり

    セクシー系wwwww
    調子乗るなですねwww

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調子に乗らせてしまっていた私も悪かったのかな、この人選んだ自分が情けないな、なんて考えます。
    妊娠初期でたぶんホルモンでメンタルズタズタ状態です。

    • 9月24日
  • ママり

    ママり

    私腹立ち過ぎて女のLINE1件1件旦那の目の前で読み上げて、
    これどういう事?って根掘り葉掘り聞きましたwwwww2時間くらいやってましたそれ笑
    それからは定期的にケータイ見るようにしてます😌
    嫌ならガラケーにすぐかえに行ってあげるよって言ってあります😌

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    す、、すごいです。笑
    拷問です。笑
    でもわたしもそれくらいしてもよかったのかなって今は思ってます😅
    LINEは最近見ていませんが、少し様子みていこうと思います。

    • 9月24日
  • ママり

    ママり

    まだ1回目だったんでそれで済みました笑
    次はあると思うなよってちゃんと釘さしてあります😌

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも、次あったら本当に無理かもしれないので
    何かしら今のうちに打てる手は打っておこうと思います😔

    • 9月24日
piko

交友関係を全てリセットしろとは言えませんが信用を取り戻したいと旦那さんが本気で思っているならキレたりしないですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    わたしがあなたの立場だったら、消されても何も言えないな、とは伝えました。
    私は間違っていたかなと考える最近です😔

    • 9月24日
A.

間違ってませんよ!
信用失うことした旦那さんが悪いです。
だったら奥さんの信用を取り戻すような行動移せばいい、それだけです。
やましいことした過去等があるから疑われて当然です。
何も間違っていません!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    以前のように信用できるまでにまだ時間は相当かかりそうです。
    やましい過去をこんなに隠されて妊娠生活をするなんて、夢にも思っていなかったです

    • 9月24日
は る

男ってなんでこんなにも勝手なんでしょうね。
奥さんが妊娠してるのにこんなに負担かけるなんて。
私も旦那に浮気されたことあって
ムカつきすぎてケータイハンマーで
叩き割ってやったことあります😊(笑)
妊娠中はとてもデリケートで情緒不安定になりやすいので
あまり考え込まないで下さいね😭
私も同じ立場だったら全員消してるし
セフレは必要なんて言ってる奴に
地元の友達なんて必要ありませんね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    ほんとですよね。
    こんな人に「地元の友達は大事」「将来は地元に帰りたい」と言われています。
    わたしは絶対帰りたくありません。
    どこにいたって浮気する人はするとは思いますが、地元の人だけ特別だなんて思えません。

    • 9月24日
deleted user

私の元旦那と全く一緒です😭
地元の友達とか私にとっては関係ないしそもそも自分が全部悪いのに私に口答え出来ると思ってるの?と反論しました(笑)結局娘を出産した次の日私に黙って女に会いに行ってましたが🤢すぐ離婚しました!!そんな父親いらないので!!浮気は治らない病気です.....。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    出産の次の日なんて信じられません、、、、
    治ると信じてもらっているうちが花ですよね、、、

    • 9月24日