※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabo
家族・旦那

よく、旦那に不倫されてももう何も思わない。など結婚歴が長い方が言う…

よく、旦那に不倫されてももう何も思わない。など結婚歴が長い方が言うのを耳にします。

私は不倫をされて、すごく傷つきましたが子供が旦那の事を大好きで割り切っていられるなら一緒にいたいなと思います。本当に長年一緒にいると不倫されても、傷付かないでいられるくらいの関係になれるんでしょうか?

また、旦那の不倫を見て見ぬ振りしてる方や旦那の事をATMだと割り切ってる方は本当にいるんですか??

コメント

ママリ

私にとって
旦那に求めることは
・育児の協力
・お金を稼ぐ
ことが一番なので、
仮に浮気をされたとしても
その罪悪感で育児協力に積極的になったり、私を労ってくれるならいいかなぁと思っちゃいます。

浮気が原因でそれすらも疎かになるんなら許しませんが。
器用に同時進行してくれるなら、アリですね🙌