※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムについて教えて下さい!有料エリアのチケッ…

神戸アンパンマンミュージアムについて教えて下さい!

有料エリアのチケットを購入し、10時から入場したとして、2時間あれば十分楽しめますか?
バイキンひみつ基地含め、全てまわりたいです。
イベントは
・げんき100ばいたいそう
・お面工作(これはどのような受付方法ですか?)
に参加したいです。
お昼ごはんはアンパンマンミュージアムの中か、umieか、決めてません😅
あと、誕生日特典についても知りたいです!(どこで何をしたらいいか)

コロナで色々変わってそうなので、コロナの影響後に行かれた方、2歳くらいで行ったことある方、回答よろしくお願いします☺️

コメント

みょうが

2歳ちょうどに行きました!
2時間あれば十分です。
ショーとか見るなら足りませんが、見て回るなら2時間で良い感じです。

お面工作は椅子が空き次第どうぞーと案内してくれます。
(コロナで対応が違うかも💦)

お誕生日はチケット購入のところで首から下げるカードと台紙をもらえます。
あとはお誕生日の写真撮影スポットで写真が撮れたり、有料エリア内のカフェでお誕生日のパンケーキをオーダーできたりします🎂

• ぬん

ぬん

ありがとうございます😊
    参考になります!
    子供が昼には眠くなるので気になってました😂
    誕生日特典ももらおうと思います✨

• 9月26日