※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
ファッション・コスメ

6年くらい前から韓国アイドルを見るのが好きなおばさんです😅男女関係な…

6年くらい前から韓国アイドルを見るのが好きなおばさんです😅

男女関係なく好きなのですが、特に女の子のアイドルは脚が真っ直ぐというか、
脚が長くて見ていて惚れ惚れします☺️


最近、オーディション番組で日本の女の子も韓国プロデュースでデビューして人気出ていますよね!

(Nから始まるグループです)

あの子たちも、日本人なのに脚が真っ直ぐで、素敵だなぁと思います。

と言うか、今時の子って脚が真っ直ぐで長い子が多いような気がします🤔


私は背は高いんですが、脚がスーパーO脚です😭
そして脚が短いっ!!
ちなみに、ダンスとバレエも5年以上習っていましたが、辞めた途端、O脚になり、治りませんでした💦


他の兄弟はそんなにO脚じゃないです。
諸事情で私だけよく長時間正座させられていました。


我が子には真っ直ぐな綺麗な足になって欲しいのですが、
こうしたら良いとかありますか?☺️
 

今やっているのは、
出来るだけテーブルで過ごす
正座はさせないとかです😅


すみませんが
遺伝あるので、無理です。という等の回答はおやめください💦

コメント

咲や

韓国人グループに関しては、足も整形しているそうです😅
バレエを小さいうちからキチンとした先生に習えば、O脚とか治して綺麗なスタイルに育ててくれますよ
息子がバレエを習いたいと言い出して、バレエに通っていますが、息子の足を見てO脚とか判断して成長したら真っ直ぐになるよと言っていました

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    脚も整形ですか😳
    あのサイボーグ感が私は好きなんですが、やはり整形なんですね😅
    私8年バレエしていたんですが、している時は真っ直ぐだったものの
    今はO脚なんですよね😓
    行っていたところが、ダンスとバレエの両方だったので
    バレエだけのところ探して見たいと思います。
    ありがとうございました😊

    • 9月24日