※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

UNIQLOのマタニティショーツのLサイズは、150㌢で60㌔後半の方でも履ける可能性がありますが、個人差があるのでサイズ感は不安ですね。

UNIQLOのマタニティショーツのサイズってLまでしかなくてキツイってレビューもあるんですけど実際どうですか?

まだオンラインで購入して届いてませんが
レビューによってはもしかしてキツイかも?とも思い始めました

私自身ちびデブなので本当に無駄にならないか不安です😂

150㌢の60㌔後半くらいあります🤦🤦笑

Lサイズ履けますかね?😱

コメント

絵梨子

妊娠前160センチ48キロ、あと3日で臨月で現在50.8キロです🙋🏻‍♀️
華奢な方ではないですが、私はMサイズで充分です✨
Lサイズ大丈夫だと思いますよ👍🏻💕

ma♡

私、L履いてます😊
今35週で64㎏ですがキツく感じることはないですよ!!
先生にも驚かれるほど、お腹が前にでっぱってますが(男の子)大丈夫です🍀

ママん

本日受け取り着用したところLサイズで全然大丈夫でした👌これ締め付け感無いしお腹すっぽりだしめちゃめちゃいいですね!