※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

西松屋のベビーパンツ使ったことある人いますか?いたらどんな感じか教えてください!かぶれ、伸び、漏れなど!!

西松屋のベビーパンツ使ったことある人いますか?
いたらどんな感じか教えてください!
かぶれ、伸び、漏れなど!!

コメント

ぴよまま

肌触りは割と良くて、おっ!良いかもと思いましたが、吸収力最悪でした😅
オムツ変えようと思ったら、びっくりするくらいおちんちん周りがびしょびしょで、あのままもう少し放置してたら確実に肌荒れになってただろうなと思います💦

うちは3枚入りのお試し用使いましたよ!気になるのであればそれを使ってみると良いと思います☺️

• 4人ママ

4人ママ

吸収力ダメでしたか、、、
    西松屋ってオムツ何何置いてるんですかね🤔

• 9月24日
すみれ

パンパースを使用していたのですが、安いから西松屋のベビーパンツにしました。結果は肌荒れ、かぶれ 色々とトラブルがあったので、1パック買った後はパンパースに戻しました。
夏場にオムツを替えたので余計に蒸れやすかったのかな?と思いました。

肌の弱い子にはオススメできません☺️

• 4人ママ

4人ママ

西松屋ってパンパース、げんきとかですか?並べられているものって🤔🤔

• 9月24日
  • すみれ

すみれ

西松屋はパンパース、メリーズ、Genki、マミーポコ、GOON、moony等国内メーカーのオムツは一通りありますよ。

• 9月24日
  • 4人ママ

4人ママ

メリーズあるんですね!!
    西松屋のほうが安いですかね??

• 9月24日
  • すみれ

すみれ

通常どのメーカーも大体が1199円で売ってます。マミーポコは899円です。西松屋ブランドのは769円位だったと思います。

安売りの時は1199円のオムツは999円でGenki899円やマミーポコ799円です。

地域によって値段が変わるかもしれませんが、私の地域では薬局でオムツ買うよりは安いです。

• 9月24日
  • 4人ママ

4人ママ

ありがとうございます!!

• 9月24日