※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
子育て・グッズ

母乳育児中、旦那さんがいる時の授乳スタイルについて気になります。隠さずに授乳する方と、ある程度隠す方がいるのかな?コメントお待ちしています。

母乳育児をされている方に質問です☺️✨

旦那さんがいるとき授乳する場合、
普通にペロンって感じで隠さずに授乳していますか?

それとも、
ある程度隠すように見えないように授乳しますか??

ふと疑問に思いました🤱
よかったらコメント下さい!お待ちしています✨

コメント

ママリ

完母です😊
全く隠さずぺろーんってしてます笑

  • ✌︎ニコちゃんママ✌︎

    ✌︎ニコちゃんママ✌︎

    コメントありがとうです😆✨

    隠さない派なのですね〜😚
    なんだか隠した方が女性として見てもらえるのかなぁとか考えて、気を遣ってなるべく隠すようにしているのですが男性からしたら別にどっちでもいいって感じなのかなぁ🤣🤣

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ

    隠す発想がなく…旦那への配慮がなさ過ぎる自分がお恥ずかしいです💦

    息子はおっぱい大好きすぎて、おもちゃで遊んでいても何していてもおっぱいを見つけるとキャッキャ笑いながらとんできます。
    その姿が可愛くて、寧ろ旦那に乳出してみてって言われますし、夏場は室内は乳見えそうな服装です笑

    私も添い乳しながら、乳出したママ寝てしまう事も多々ありました😅

    • 9月24日
ひまわり

まったく隠さず普通に目の前で授乳してました😂

⭐︎

上の子の時は1ヶ月しかおっぱいが出なかったので考えてませんでしたが…その時は隠してました笑

2人目は完母🤱で…
今ではポロンと出して…食卓を囲むことも笑
なんなら…添い乳でそのまま寝てしまい…片乳出たまま寝てることもあるそうです笑笑

下僕

隠してません😃
授乳するときに旦那への配慮を考えられるのが偉いです(笑)
授乳するときに旦那なんか脳裏にちらつきもしません😂

はじめてのママリ🔰

隠さないです(笑)
1人目の最初から
ほら見て見て飲んでる!
と見せてました🤔

今2人目で添い乳の時は
「free おっぱいだね」って言われます笑

deleted user

私も隠さず側で普通に授乳してます!
でも、リビングで授乳してると上の子たちがカーテン開けちゃったりするので、できるだけ服で隠すようにはしてます😂