※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

二回連続で旦那からのお誘い🏩を断ってしまいました😅妊娠中性欲が減って…

二回連続で旦那からのお誘い🏩を断ってしまいました😅妊娠中性欲が減って全然やる気になれません😂💦出産が1月中旬の予定ですが、コロナのせいで待機期間あるため11月頭には里帰りします🥺あと1ヶ月くらいです🙄4ヶ月くらい家を開ける予定なので浮気の心配やばくて夢にめちゃくちゃ見ます😂💦でもやる気は中々でません!断った日はもういい!!と拗ねてます🙄💦気持ちが少しノッても体が動かなかったり...してあげたい気持ちもあるんですが🙄隙あらば浮気しそう...女の面では全然信用してないので本当に本当に心配🙄過去に浮気は無いですが、結婚前の同棲中に女にコソコソ会いに行ったり、内緒でお土産を買って渡しに行ったりしてます😂心配ならやれば良いんですが中々🙄同じような方いらっしゃいますか??頑張ってますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気する人は
やっててもしますよ😭😭
2人目妊娠中
浮気されないようにと
したくない時は
手とかで週2.3
やってましたが
コソコソ女と会ったり
してました😩
証拠なく未遂になってますが
やってたと思います🥱
2人目出産してから
育児家事協力的になり
女出てこなくなりましたが
したくない時はやりません😂!

• ゆうな

ゆうな

えー🙄🙄🙄
    それでも旦那さん許せましたか?😭💦携帯でわかった感じですか?😭本当に怖くて🙄妊娠してからやたらプレゼント買ってくるし🙄
    やっぱり妊娠中はもう少し頑張ろうかなとか思ってきました😭🙄

• 9月24日