※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りののの
妊娠・出産

マタニティブラについての質問です。苦しく感じる方もいます。ワコールの購入を迷っています。オススメがあれば教えてください。

マタニティブラについて質問です!
締め付けられるのが嫌になってきて、ユニクロのカップ付キャミのLサイズや、スロギー等で対応しているのですが、それでも苦しく感じるようになってしまいました(T_T)
マタニティブラって苦しくないですか?!
ワコールのは高くて購入を迷ってしまうんですが、やはり高くても楽であれば買おうかなと…。

購入された方、オススメあれば教えて下さい‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋で1つ1000円くらいの使ってます。

  • りののの

    りののの


    安い‼︎
    西松屋は近くに無いので探してみます♪

    • 7月14日
プルメリア

私も一人目も今回もやはり
締め付けが嫌になってきました💦
赤ちゃん本舗や西松屋に売ってる
授乳用ブラ(布製のカップなし)
を購入して付けてます( ^ω^ )
産後は授乳期に使えますし
少しお値段はしますが
それかりに長く使えると思います♡

  • りののの

    りののの


    西松屋は安くて人気みたいですね!
    布製の締め付けがない物探してみます☆
    ありがとうございました!

    • 7月14日
スヌーピー

私もUNIQLOで買ったんですが、またバストが大きくなってしまい、妊娠中しか使わないのにまたUNIQLOで買うのもなーと思い西松屋で安いマタニティブラ買ってつけてます!
ショーツもマタニティ用の使ってますが、私にはマタニティ用に作られたものが楽で合います!

  • りののの

    りののの


    そうなんですよー!
    ブラトップ、大きめの買ったのにもうダメになってしまって(T_T)

    西松屋が良いみたいですね。
    ありがとうございます☆

    • 7月14日
マリマリ

私はワコールのマタニティブラ買いました~。
スポーツブラみたいな形でフロントにスナップボタンあるやつと、ブラ紐が太めのものと2種類。
やっぱりワイヤー入ってないし柔らかいので楽です。安定感もあります。

安いものを試着させてもらったらアンダーが緩かったりどうも安定感が無くて…
出産した義姉にも、ブラは安いものだと着け心地が全然違うからある程度良いものがいいよと言われたので。

まだ買い足したいので、もう少しお値打ちで良いものがあるといいんですけどね(^^;

  • りののの

    りののの


    ワコール調べてみたら高くてビックリしました(°_°)
    でもやっぱり高いなりに良いって事ですよね。
    ワコール、試着しに行ってみます!
    ありがとうございました☆

    • 7月14日
deleted user

うちも西松屋の授乳ブラでしたが締め付け感気にならなかったです

  • りののの

    りののの


    西松屋良いみたいですね!
    探してみます♪
    ありがとうございました☆

    • 7月14日
ゴロぽん

私は赤ちゃん本舗で3000円くらいのPigeonのマタニティーブラを買いました。
ワコール…よさそうですが何個も買うとなると金銭的に…

もしかすると、もともとお胸の大きい方ですか?
私はもとがG70あって、UNIQLOのブラトップXLもあっと言う間に苦しくなりました。
買ったのはG80で、1番きついところで止めれば外出してもいい感じです。

  • りののの

    りののの


    いや…元はBなんです…。
    ブラトップ、大きめの〜と思ってLを買ったのにもうきつくなってしまったので(>_<)

    赤ちゃん本舗にも売ってるんですね!
    探してみます。

    ありがとうございました☆

    • 7月14日
まれ

ベルメゾンの990円の授乳キャミソールおすすめです。
西松屋のはカップがなんか痛い( ´︵` )

  • りののの

    りののの


    ベルメゾンですね!
    安くて良いですね。
    ありがとうございます☆

    • 7月14日
t*kmama

私も今回締め付けが無理です(;ω;)
たまたまドン・キホーテに行ったら
後ろにゴムがなくカップのみの
タンクトップがあり、700円くらいで
買いましたが、ちょー楽ですよ♡
家ではそれ一枚で過ごしてます‼︎

  • りののの

    りののの


    へー!!
    ゴム無しカップ付いいですね!
    締め付けは全く無いですもんね。

    参考になりました。
    ありがとうございます☆

    • 7月14日
あゆた(*˙O˙*)

私も西松屋のボタンが真ん中に3つついてるタイプのが一人目の時使いやすかったのでその形と同じのをニッセンで買いましたよ♪

かぶるだけのような、前が交差してるような授乳ブラを西松屋で買いましたが横に流れてしまって使いづらかったです(•ε•`)
形も買うとき見てみてください♪

  • りののの

    りののの


    西松屋良いみたいですね!
    形も色々あるのかー…。試着出来ると良いですね。

    ありがとうございます☆

    • 7月14日
かな

わたしも最初はUNIQLOのを使ってましたがきつくなりマタニティブラにかえました!
クロスタイプですが、アカチャンホンポだとたしか2枚入で1000~2000円で西松屋だと2枚入りで1000円くらいだった気がします!

  • りののの

    りののの


    やっぱり、皆さんユニクロだと限界が来るんですかね(^_^;)
    赤ちゃん本舗と西松屋は安くて良いみたいですね。
    クロスタイプ、探してみます!

    ありがとうございました☆

    • 7月14日