※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

泣かないでついてくるのも後追いでしょうか?

泣かないでついてくるのも後追いでしょうか?

コメント

ポムポムぷりん🧸 24

そうです!😊😊😊
どこでもついてくるから可愛いけど、家事ができない辛さもありますよね😂😂

• うー

うー

確かにどこにいてもついてきてるけど家事進みませんよね(苦笑)
    時々旦那の後もついて行ってます(°▽°)

• 9月24日
  • ポムポムぷりん🧸 24

ポムポムぷりん🧸 24

そうなんですね!可愛いですよね
    でも一歳半になると後追いもパワーアップしてきます笑笑

• 9月24日
  • うー

うー

パワーアップするんですか?
    息子はいまつかまり立ちがブームでついてきてはどこでも手をかけてつかまり立ちしようとするんですよ_φ(・_・
    いつも転びそう。
    パワーアップ覚悟しておきます💦

• 9月24日
  • ポムポムぷりん🧸 24

ポムポムぷりん🧸 24

そうですね、
    自由に動けて、細かいことができるようになりますし、後追いならまだしも、邪魔をいれてくるので、参る時もあります笑笑

• 9月24日
はじめ

そうですよ〜😌
1歳3ヶ月くらいがピークでめちゃくちゃ泣いてましたが、今は私の家事の真似したくてずーっと家の中つけ回してきます笑笑

• うー

うー

ずっとついてこられるとほんと家事進まないですね。
    ベビーサークル買ったのですけどつかまり立ちしてずっとこっち見ていますね(苦笑)

• 9月24日
  • はじめ

はじめ

泣かれるより私は楽です🤗
    真似したがるからぜーんぶやらせてます⭐︎
    起きたら一緒に布団整えて、窓拭きして。洗濯機終わったらハンガーに服入れたりかけたり畳むのも運ぶのもしまうのも、掃除は私が掃除機で娘がクイックルワイパーとコロコロ....上手にできないので時間かかるため暇つぶしにはなります😂 日に日に上手になってて見てるの楽しいですww

つかまり立ちで見てるのちょー可愛いですね😍1歳半でサークルよじ登って脱出してきたので危なくて取ってしまったのでその光景が懐かしいです...!

• 9月24日
  • うー

うー

泣かれるのは嫌ですね💦
    今よりもっと成長してやりたがったらさせてみようと思います(●´ω`●)

• 9月24日