※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
サプリ・健康

大分市の方にお伺いします🙇‍♂️骨盤矯正に行きたいと思ってるのですが、…


大分市の方にお伺いします🙇‍♂️


骨盤矯正に行きたいと思ってるのですが、どこかオススメはありますか?

西大分から高城ぐらいまでの付近で探してます。


行こう行こうと思っていてずっといけてなくて、周りから1回でもいいから行ったほうがいい!と言われて、、、。


できれば何度も通うことをお勧めされないようなとこを探してます🙇‍♂️


骨盤矯正は何度も通うものなのは重々承知なのですが
なかなか時間が作れないので…

コメント

ママ

高城のしきさい整骨院に通っていましたが、託児が付いていて施術中子どもの様子も見ることができるので安心して施術を受けることが出来ました😊
多分産後の骨盤矯正で1回きりで終わるところはあまりないと思いますが、優しいご夫婦が経営されているので相談してみたら親身に聞いていただけると思います🌸

スティッチ

小池原のクイック整体に行きました!

15分ほどで集中的にやってくれて1000円です!ずっと同じ価格だし勧誘もありません!

肩こりがひどく行きましたが、1回で身体が軽くなったので、また行くつもりです😊

サクママ

わたしも現在、しきさい整骨院通ってます😊
ウチは子どもを見てくれる人がいないので…毎回託児に子ども2人連れて行ってます🎶
上の方も言ってますが、相談したら親身になって聞いてくれます☺️
1回の料金が高めかなっていう感じですが、行く価値はあ
るかなと思ってます🥰

  • ママ

    ママ

    突然すみません。ちなみにいくらくらいですか?ら

    • 9月24日
  • サクママ

    サクママ

    初回が3000円で、2回目から4000円ちょっとですね😊

    • 9月24日
  • ママ

    ママ

    どれくらいのペースで通わないといけないですか?

    • 9月24日
  • サクママ

    サクママ

    最初の1ヶ月~2ヶ月は月2、3回ですかね?🤔
    今は月1、2回です💡

    • 9月24日
  • ママ

    ママ

    結構変わりますか?

    • 9月24日
  • サクママ

    サクママ

    わたしは2人目妊娠中から腰痛が酷かったんですが、だいぶマシになりました💡
    先生もあと1回で骨盤元に戻ると思うよって言われました!
    でも、パニック障害があったり、自律神経が悪いのでそっちもしてもらってます😅

    • 9月24日
  • ママ

    ママ

    パニック障害とか自律神経も整骨院でなおるんですね。
    私は産後骨盤矯正行ってなくて最近腰痛がすごいので行ってみようかな?と思うんですが今からじゃ遅いのかな?
    と悩み中です。

    • 9月24日
  • サクママ

    サクママ

    骨盤の歪みでなることがあるみたいなので…まだ効果はわかりませんが😭
    色々と相談に乗ってくれるのでありがたいです🥺
    骨盤が元に戻るまでに時間がかかるかもしれないですね💦

    • 9月24日