※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
家族・旦那

愚痴❓ボヤキです。来月に 子供の運動会が縮小版であります。今までみた…

愚痴❓ボヤキです。
来月に 子供の運動会が縮小版であります。今までみたいに親子競技もなく、学年分け、観客も家庭で2名以下。
毎年、早くに父が場所取り行ってくれてカメラマンもしてくれます。旦那は、始まるそれも我が子の競技少し前に来て、見たら、帰ります。
2人しか行けないし、旦那要らんよなー。
園の保護者に会っても挨拶もせずに、カメラ撮るわけでもなく携帯ゲームしてるだけの旦那、来るだけ子供が恥ずかしい思いするよなー。
私、カメラ、ムービーも一人で撮る方法考えるの、キツいな〜。
旦那の親からは、子供の為に休みとらせたって恩着せがましく言われるの、イラッとくるな〜

コメント

ここ。

外でしかも家族でいる時に携帯ばっかいじるなって思います!
よその旦那様がずっと携帯いじってると
あそこも同じなんだな
ダメ夫なんだなって勝手に共感しています笑
そんな夫を育てた両親にもイラッとくるし…😤
本当いなくていいと思うので
私なら自分と父親で見に行きますね(๑و•̀ω•́)و

• ゆっち

ゆっち

ほんと、そうです‼️外で、子供の晴れ舞台に携帯って…😤
    前に、ママ友から「園のママが、タマさんちの旦那さんって大人しい方ねって言ってた」言われたことがあって、義父に言ったら「そうだろ?アイツは大人しいからタマちゃんはやりやすいだろ」言われたんです。その前にその園ママから 旦那さんは、聴覚が悪いの?言われたことのあったんです。
    …挨拶もできない人ねって言う意味とは思いますが。
    義父のバカ親ぶりには諦めてます

• 9月24日
  • ここ。

ここ。

聴覚が悪いにはちょっと笑ってしまいました笑
    わざわざ聞いてこなくてもいいですけどね💧
    難聴なのって言っておけばスルーできそうですね!
    その前に挨拶くらいはしてよって感じですよねー
    うちの旦那も素っ気なくて何も喋ろって言ってないんだからせめて挨拶はしっかりしてよって思います😥
    聴覚が悪いって使わせてもらおうかなと思います!笑

• 9月24日
  • ゆっち

ゆっち

難聴なの?って言うのは、本気でそう思ってないです。挨拶しても返して貰えなくて😅って遠回しに言うんです。
    私も、義父に「あなたの息子、礼儀作法もないですね」って意味で言いました❗️笑笑
    返事が、息子はやりやすい性格って言うバカ親なんで。
    挨拶もできない人を旦那にして、やりやすいって思いますか?

• 9月24日