※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

塩分取りすぎたので水分多めに飲んで大丈夫ですか?

今日は梅干しのお菓子(カリカリ梅、干し梅)やしょっぱいものが食べたすぎてたくさん食べてしまいました…。
塩分取りすぎたと思います。水分多めに飲めば大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

塩分取りすぎた時は
バナナとか、カリウム摂ると
尿として排出されますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    バナナはなかったのですが、カリウムを含む食品を検索して家にキウイがあったので食べようと思います!🥝

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠高血圧はとても怖い状態なので、今後は塩分控えめに👍お過ごし下さい。

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭実母からも散々言われました。
    控えます!

• 9月23日
べび吉

1日ぐらい大丈夫ですよ!

明日は、気をつけて😁

でも、これからどんどん同じもの食べたり食べれなかったりでてくるので、あまり気にしない方がいいですよ!
病院の検査にひっかかってから気にするぐらいに思っておかないと辛くなります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日から気をつけます😭
    重かった吐きつわりは徐々に落ち着いてきてたまにしか吐いてないのですが、今度は日によって甘いものが食べたかったり酸っぱいものが食べたかったりで今日は梅干しでした…😢
    あまり重く考えすぎてもなので、たまには楽に考えようと思います!
    ありがとうございました!

• 9月23日