※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

男顔の方いますか?笑私はショートヘアにして前髪を上げると自分で言うの…

男顔の方いますか?笑

私はショートヘアにして前髪を上げると
自分で言うのもあれですが目が大きく鼻も高い為
宝塚になります。。
すごい悩みです😂

コメント

mi

私ではないのですが、友達にいます😊わたしわ顔が薄いので羨ましい限りです😖
かっこいいじゃないですか✨
私がその顔立ちなら張り切って歩いちゃいます😳メイクとかも楽しそう!

hm

羨ましいです〜🥺💕
私、目鼻立ち綺麗な方すごくタイプでモデルさんとかもそういう方に目がいきがちです!笑

かくかく

かっこよくていいと思います!というか、羨ましい!!
私も男顔なのですが、星野源や高橋一生、及川光博に似てる圧倒的塩顔かつ昭和顔ですから、はっきりしているお顔に憧れます…(๑╹ω╹๑ )

はじめてのママリ🔰ん

私が投稿したのかと思いました🤣わかりますー!
そして無い物ねだりですよね😭私も悩みです。宝塚の鳳蘭さんに似ていると言われた事あります。失礼ですがショックでした💦
あれですよね、顔の主張激しいから強そうに見えるし、一回見たら忘れられない顔ですよね…メイク薄くても変、濃すぎると宝塚。どうすればいいのー!ですよね。
石原さとみや田中みな実みたいな薄くて柔らかい雰囲気憧れます〜😭私は友達にすっぴん変わらないねと言われますが嬉しくないです。何のためにメイクしてるのか…🤷‍♀️薄い顔はシェーディングやハイライトでどうにでもなりますが、濃い顔は薄くできないですよね😭

でもでも!メイク顔や整形顔が好きじゃない男性からするとウケいいです!(私はメイク映えする顔や整形顔好きです)義父、義兄、旦那、歴代元彼は全員メイクしない方が綺麗で好きと言ってました😅複雑ですが、それだけ整ってるという事でプラスに考えてました。
まあそんな事言われてもメイクは自己満で気分上げるための物なのでバッチリメイクしますが💄難しいですよね〜