※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
妊娠・出産

16週の妊婦が、性別が気になり、子供の言葉の的中率について相談しています。

16週の妊婦です!
明日健診なのですが、先生には次の健診には性別がわかるから楽しみにしといてー!と言われています。
初期から息子には男の子と女の子どっちがいいか聞いていると女の子希望みたいです(^_^)
でも最近は、お腹の赤ちゃんどっち?と聞くと女の子だよ〜!と言いよしよししてくれます。なので主人と女の子なのかねー?と言っているのですが…
第二子以降妊娠中に上のお子さんが言った性別が合ってた!や違うかった…(O_O)という話が聞きたいです!なんとなく子供が言うことが当たってる人の話を聞くことが多いので結構息子を信じ始めているのですが…f^_^;)笑

コメント

カマンベール

あってましたよ♪4wぐらいから男ってずっと言ってました。

• にゃんち

にゃんち

お!やはり当たっている方が多いですね♬
    周りも女の子だと思うという人が多くて(^_^)
    私自身だけ男の子な気がする〜だと思ってましたが、息子があまりに言うので女の子の気分になっていますf^_^;)

• 7月14日
  • カマンベール

カマンベール

自分で見た夢も3人とも当たってました★

• 7月15日
  • にゃんち

にゃんち

夢が当たってたんですか?!
    すごいですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    今日朝検診に行くと…見事に女の子♡とのことでした!女の先生ですがかなり自信たっぷりに教えてもらえました(笑)

• 7月15日
®️

うちも昨日検診で性別分かったのですが、妊娠初期から上の子がおなかの赤ちゃんは女の子ってずっと言ってました!
結果当たってました(≧∇≦)

• にゃんち

にゃんち

お!ここにもお子さんの予想?が当たっていた方が!!やはり息子の言うことを信じておこうかなぁ。明日がドキドキです〜:*:・(*´ω`pq゛

• 7月14日