※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

下系の話になります💦主人は元々性欲があまりありません。月一で誘えばし…



下系の話になります💦

主人は元々性欲があまりありません。
月一で誘えばしてくれますが、向こうから誘ってくる事もありません。

しかも一人でやってる形跡もありません。
ただAVはたまに見ているようですが、履歴など見ても何個も何個も飛んでみている感じではなくサイトのトップページだけを見て、すぐ見るのを辞めているようです。
もし完全に証拠を消したいなら全ての履歴消しますよね……?でもサイトのトップページを見た履歴だけは残っているので本当にしてないのだと思います……💦

ご主人がお隣にいる方、ぜひご主人にこの行動はどういう心理なのか聞いてください😂😂💦笑

コメント

なのか

私の…ことですが……笑
旦那の休みがなかなかなくて寂しいときとか、見ちゃったあと
よけ寂しくなって後ろめたくてウェブページの履歴(他のも含めて)全消去ってやつ押します🤣
別にスマホ見られるわけでもないのに(笑)
ちなみにうちの人もこっちから言わない限り誘ってくれない人です😅
最近は私の方も、なんかしたくなくなってきましたが🤣