※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那。帰ってきてご飯食べて食べたもの片付けもしないでねる。くそかよ…

旦那。
帰ってきてご飯食べて
食べたもの片付けもしないでねる。
くそかよ。
食べたものくらい自分で片付けよ。
子供産まれたらもっと疲れるやろ。
まじで腹立つ。

コメント

スイ

それまじで躾といた方がいいやつです。産後さらに腹立つの目に見えますね😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産休の意味をはき違えてますね、なんの為の産休なのか教えた方がいいかなと。。
    産まれたら全部出来るのかって話です
    少なくとも自分の事くらいやってもらわないと一緒に住む意味が無いと思います。

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

それは早めに治してもらった方がいいです!

あい

何回言っても何回行っても治りません😢もはや言うことに嫌気がさします。平気で今いびきかいて寝てるしまじで一発蹴りたいですw
仕事から帰ってきて疲れてるって
寝かせてよって
私は産休中だからそれくらいやってくれてもいいじゃんって言われましたw

マヤ

食器そのままにしておきます😑

• あい

あい

そのままほっとくのは、今は出来ますが子供できたら無理ですよね💦😖

食器そのままにしててもやつは次の日の晩までほったらかしにします平気で😭

• 9月23日
  • マヤ

マヤ

邪魔になるけど…流しに貯めておくとか?

取り敢えずは出産したら全部、任せてやりましょう😑

• 9月23日
  • あい

あい

洗い物はして貰うようにします!
    もう洗わないならご飯作ってやんない!ぐらいの勢いで!😤笑

• 9月23日
ママリ

それ毎日されますー😩😩

• あい

あい

毎日大変ですね😔雑意湧きますよねw

• 9月23日
K.A.A.T

同棲してすぐそれされて言っても効果なしで妊娠中にされて食べたのは自分で流しに持ってきて!お腹の子のママだけどあなたのママでないからと言いました😂
今では流しに持ってきてくれますが娘を見ててくれる時は私が流しに持って行ってます😂