※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊娠・出産

宮崎県宮崎市のおおつか産婦人科?で出産された方に質問なんですが、旦那さんの泊まりありで手出しいくらでしたか??

宮崎県宮崎市のおおつか産婦人科?で出産された方に質問なんですが、旦那さんの泊まりありで手出しいくらでしたか??

コメント

ママリ

おおつかで出産しました!
泊まってはないですが、お部屋ごとで金額違いますよね!?旦那さんが泊まれる部屋は1泊3.4千ほどだったと思いますが、、曖昧ですみません💦
私は無料の部屋で入院中に病院で買ったものや風疹の注射、薬代なども含めて手出しは2万程でした!

• mi♡

mi♡

おおつか産婦人科どうでしたか?
    食事は雰囲気が聞きたいです。

旦那さんが泊まれる部屋というのがあるんですね☺

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

先生含め、看護師さん助産師さんみなさんとってもいい方でした!
    2人目もおおつかで考えています!
    食事はこんな感じです!
    最終日がかなり豪華で食べ切るのに必死でした💦笑
    はい!泊まれる部屋があります!1番高い部屋だったので恐らくそのくらいだったと思います!

• 9月25日
  • mi♡

mi♡

写真付きでわざわざありがとうございます♡♡♡♡
    とっても豪華ですね♡

待ち時間はどうですか??

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

いえいえ✨
    待ち時間は、言うほど時間はかからないんですけど、すぐに呼ばれるわけでもなかったです💦先生が1人しかいないので、結構多い時やお産が入った時は待ちましたが、看護師さんたちが待ってる人達1人1人に時間大丈夫かどうかを聞いて回ってました🤔!!

• 9月25日
  • mi♡

mi♡

予約しているのに1時間半待って呼ばれるとかはなさそうということでしょうか?
    お産が入っときは仕方ないですよね☺
    今通ってる産婦人科がお産も入ってないのに2時間まったりもするので…

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

1時間半とかはなかったと思います!💦
    あったとしても、○時にお産が入ってたので予約の順番押してるんですけど、お時間大丈夫ですか?って受付で聞かれました!😭あとは、状況がモニターに表示されているのである程度は分かりました!

• 9月25日
  • mi♡

mi♡

そーなんですね☺💓
    いい病院ですね🥰💗💗💗
    次はそこに行きたいと思います。
    ありがとうございます♡

• 9月25日
ちゃそ

泊まってはいませんが、夫も泊まれる部屋が個室代5000円で、夫も泊まる日は+5000円だったと思います😊
一部屋しかないので、入院する日に埋まってたら夫は泊まれません😵

• mi♡

mi♡

1部屋しかないとそうなりますよね🙄
    ありがとうございます♡♡♡♡

• 9月26日