※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

ZARAのサイズ感について相談です。息子は体重8.6kg、身長72cm。74か80か迷っています。特別大きいサイズはありますか?

ZARAのサイズ感について教えてください。
息子が10月から保育園なので保育園着を買おうと思ってるのですが先月の10ヶ月検診で体重8.6kg、身長72cmでした☺️74を買おうか80を買おうか迷ってます。特別大きいとかないですか?😌💕

コメント

おもち

ZARA80ありますか?86な気がします!!!
少しだけほんの少し大きめな気がします!
わたしはトップスはワンサイズ上、ボトムスは身長に1番近いサイズのものを買ってます!それでも少し長めです!(息子の脚が短いのかもです)(笑)

• ぴーまん

ぴーまん

ZARA80も86もあるみたいです☺️やっぱり少し大きめですよね✨半袖だとワンサイズ上を選んでたんですが長袖だと折ることになりそうなので迷ってまして😭💦
    わかります!ボトムス長いですよね😂息子だけじゃなくてよかったです😂💕笑

• 9月23日
スイ

服によるのですが
ボトムスの場合外国の子どもサイズで股下長めで細身だと感じました。

息子はちっちゃめぽっちゃりだったので、折って履いたりしてましたね。ですが成長のことを考えると80の方が長く着れるかなと思います🙂

• ぴーまん

ぴーまん

やっぱりボトムス少し長めですよね🥺✨
    なるほど!参考になります🥰教えていただきありがとうございます😊💕

• 9月23日