※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食、さつまいもをあげようと思うのですが…よくスーパーなどで売って…

離乳食、さつまいもをあげようと思うのですが…よくスーパーなどで売ってる石焼き芋ありますよね?💡あれを買ってそのまま離乳食としてあげても大丈夫ですか?何も考えずにさつまいも買お~🎵と思っていたのですが、石焼き芋の方がもうあったかいし、そのまま裏ごししたらおしまいだから、そのままのさつまいも買うより楽じゃない?!と思ったのですが💦アドバイスお願いします💦

コメント

mika

石焼き芋あげてます😊自分で蒸すより甘いしマッシュもしやすくて便利です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね✨楽なことばかり考えてしまって(笑)ご回答ありがとうございました✨

    • 9月23日
deleted user

私は焼き芋を裏ごししてあげてました!
湯がいたり色々はぶけて便利ですよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっちの方が楽ですよね✨さつまいも買わないで焼き芋買います(笑)ご回答ありがとうございました✨

    • 9月23日
deleted user

私もあげてましたよ。
お店のは甘くて柔らかいですよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんやっぱり買っていらっしゃるんですね!安心しました🎵ご回答ありがとうございました✨

    • 9月23日