※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー**
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが朝まで起きないことがありますか?夜中1〜2回起きていたが、今日は朝5時まで起きず。眠すぎて気づいていないかもしれない。

もう少しで3ヶ月の赤ちゃんがいます。
この時期、夜寝たら朝まで起きないなんてことありますか?
今までは夜9時前後に寝て夜中1〜2回くらい起きておっぱいをあげていたのですが、今日は朝5時まで起きませんでした💦もしかしたら私が眠すぎて起きているのに気づいてないのかもしれませんが、それだったらどうしようと思いまして😭

コメント

ぴんぴんぴん

うちの子もそうでしたよ(*^^*)
もっと早い時期からそんな感じで、最初は起こして母乳やミルクを与えてましたが2ヶ月に入る頃にはやめました。
夜中しっかり寝てくれるのって助かりますよね(*^^*)

• ゆー**

ゆー**

回答ありがとうございます!
    逆にびっくりして目が覚めてしまいました笑

• 7月15日
まどりんこ

うちの子も3ヶ月になったくらいの頃、ほんの2週間くらいでしたが朝まで起きない日が続きました(^^;;
朝まで寝れてラッキーと思ってましたが、また夜中2、3回起きるようになりました(T . T)

• ゆー**

ゆー**

今日も起きずに寝ていました!
    がまた起きる日が来るんですかね笑

• 7月15日
mikan

うちの子も2ヶ月ごろから夜寝たら朝までおきなかったです(´ー`)

ムスメはだいたい21〜22じにねて、5〜6じにおきます(´ー`)早いときだと20:30にねて、4:30とかにおきますがを

体重の増えが順調だったら起こして授乳しなくてもいいと言われたので寝かせています(´ー`)

• ゆー**

ゆー**

早いうちから夜寝るお子さんもいらっしゃるんですね〜💡
    体重は増えているのでこのまま寝かせようと思います!

• 7月15日
ゆゆママ

うちの子も2ヶ月半ぐらいから朝まで起きないことが増えましたが、3ヶ月半の最近になってまた夜中1~2回起きるようになりました!暑いからなのかな~

• ゆー**

ゆー**

起きたり起きなかったりを繰り返すものなのですかね?
    確かに部屋の温度とかも関係してそうですね💡

• 7月15日