※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

サンリオピューロランドについて。・お姉ちゃんや妹がいない男の子が行…

サンリオピューロランドについて。

・お姉ちゃんや妹がいない男の子が行くと違和感ありますか?
・ディズニーランドだと子ども向けのアトラクションでも暗闇を通ったり怖いキャラクターが少し出たりとありますが、ピューロランドはどうでしょうか?
・今の時期パレードやキャラクターと写真撮ったりとかはできないですか?

回答お願いします😣

コメント

ママリ

男の子が行くのアリですよ!
アトラクションは怖いのは無いと思います。むしろ、男の子なら子供が小さいウチでないと楽しめないかもです!ディズニーより大きく無い屋内なので、小さい子連れて歩くには良いですよ、おすすめですよ!!
キャラクターのグリーティングは、コロナで少ない(またはやってない)かもしれません。詳細はホームページが確実です!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうこざいます🙏✨

男の子アリですか😆
    ディズニーより可愛いものが多そうだし子ども向けで優しいかなぁと思いまして😊
    息子はビビリだしまだ女の子だから、男の子だからみたいな概念が無いので楽しんでくれるかなと思ったので、男の子だけでもアリなら今度行ってみたいと思います💖

さっきホームページ見たんですが見慣れないからかグリーティングについての記事を見付けられなくて早々に諦めてママリで聞いちゃいました😂
    またあとで見てみます♪

• 9月23日
ママリ

グリーティングは今この状況なので有料なのかもしれません、ホームページ見ると、、すみません私も確実なことが言えず、、、
以前行った時は、グリーティングありましたが、すぐに人が集まって定員となり打ち切られて全ては写真撮れなかったという記憶があります。
サンリオなら、子供よりお母さんの方が懐かしくて意外にハマります。かく言う私がピューロランド 好きになりました 笑 

• ママリ

ママリ

ホームページ見てくださったんですか👀!!
    わざわざすみません💦ありがとうこざいます😣✨
    アーパーとバイチさんもコロナ渦に行ったんですか?行く前に私ももう一度調べてみます!
    子どもの頃行ったけどどんなだったか全然覚えてなくて😂私も懐かしくてハマっちゃうかもしれないですね(笑)

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

さすがにコロナ禍では行ってないです〜。
    いえいえ、ちょっとでもお役に立てればと思い、また子供もピューロランド 大好きなのでホームページみてみました⭐︎
    是非楽しんできてくださいね!

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

行ってないんですね!室内だし怖いですよね💦
    本当にありがとうこざいます💖

• 9月23日