※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供を連れて病院が大変で、託児所を利用したいがお金も節約したいと悩んでいます。

二人目妊活をしています😄✨
病院に通っているのですが、子供を連れての病院が凄く大変で🙄🙄🙄
みなさん、子供を連れて病院行かれている方いますか??🙄
もうはしゃぐし、椅子にジッと座ることなく病院の中をひたすら一緒に歩いて先生に呼ばれるとパッと抱っこして診察の部屋にいきます🤣🤣

病院の待ち時間が長く私も疲れ果てます🤣🤣

家の近くに託児所があり1時間660円で見てもらえます!
前に預けて病院に行ったら本当に楽でありがたかったです🥺ですがお金も節約したい、、どうしようか迷っています🥺🥺

コメント

三姉妹mama

見てもらっちゃいます‪ ᵕ ᵕ̩̩
660円なら安い(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

うちはファミサポ使ったりしますが660よりたかい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本当に大変で🤣🤣🤣
    私も汗だくになります🥺

    660円なら安いですかね!🥺🧡ほかに預けれるところがなくて🙄🙄
    もう、預けようと思います🤣❤️

    • 9月23日
ヨックモック

一時保育で行ってます!うちは1時間300円です!他に安い所はありませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!凄く安くて羨ましい💓💓😌
    ほかに安いところは病院から遠くて🥺🥺
    でも大変なので預けようと思います🙏✨

    • 9月23日
mi**

私も少し前まで、子連れ通院していましたが…めちゃくちゃ疲れますよね😇💔
私も検査内容によって、預けないといけないときは託児所など利用しましたが、凄い気が楽でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに最近は特に大変すぎてびっくりします🙄🙄🙄

    そうですよね🤣🤣✨
    もう預けようと思います🙏😄✨

    • 9月23日
2児♂️の母親

息子の2歳になったのを機に2人目妊活スタートしました。
一人目妊活のさい、ただでさえ長時間待ちで頭痛するのに子どもの姿でイライラしていたのでよほどじゃない限りは実家や保育園に預けている間に通院していました。母子ならまだしも祖母と子と母の三人で祖母の「私の孫可愛いでしょ」自慢が最高にウザかったです。

産婦人科にしろ不妊治療専門病院にしろコロナで敏感になっているし、有料でも預けられるなら預けた方が良いと思います。妊活でなくても子連れの診察、疲れますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに子連れ診察は大変すぎて、、😅😅
    もう預けようと思います😅✨🙏

    • 9月23日