※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの足の付け根をモミモミすると顔が赤くなり、泣く様子もなく機嫌は良い。不快なのか疑問。もうしないが、何故か不思議。

赤ちゃんの足の付け根
あたりがムチムチ過ぎて気持ちよくて
思わずモミモミしたら
顔が一気に赤くなって
あれ?と思い何度かやると
モミモミすると
んーっと顔が赤くなってきます😢
泣く様子もなく機嫌は良くて
たまにニコニコしてます😢

不快なんでしょうか😢

いずれにせよ可哀想なので
もうしませんが何故そうなるのか不思議で😹

まるで囲っている辺りをモミモミしました😣

コメント

さー

くすぐったいんですかね😂

ゆりこ

くすぐったいとか違和感とかですかね😂
私も気持ち良くてモミモミしてますがたまに不快というか違和感っぽい顔してるのでまだ我が子はくすぐったいとか感じる前みたいなのでもっと笑ってくれるようになったらまたやろうと思ってます笑
今はもう少し下の方をモミモミしてます笑

mai♡(*´︶`*)♡

私もよくモミモミしますよー🤣
むちむちで気持ちいいですよね☺️