※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめぐ🔰
妊活

排卵検査薬と基礎体温について相談があります。排卵検査薬で陽性が出たが、基礎体温が上がらず不安です。妊活中で女の子希望。

排卵検査薬と基礎体温について教えてください(^o^)

排卵検査薬と基礎体温を付けて妊活しています。
排卵検査薬では9月17日に1番濃い陽性が出ているように見えます。ルナルナのアプリでは排卵日は18日でした。
しかし、基礎体温は本日(9月22日でさえも)なかなか上がりません、、計りかたおかしいのかな(ToT)

女の子希望してまして、排卵検査薬を見ながら9月15日にタイミングをとりました。
授かってたら良いなぁ、、、あとは祈るのみかな、、!

コメント

マロン

18日は検査しましか?
17日に排卵したように見えます😃
少しずつあがっていてますか?
ガクッとあがる人もいればゆっくりあがっていく人もいるみたいですよ(*^^*)

• おめぐ🔰

おめぐ🔰

ありがとうございます(ToT)✨✨気負いすぎずゆっくり待ってみます、、、!!元気が出ました!!

• 9月23日
  • マロン

マロン

17日ぽいので15日ベストだとおもいますよ!
    排卵してがくっとさがり数日あがるときに、排卵するみたいなので
    私も排卵検査薬は18日なのに体温は17日にさがり18日から高温になっています(*^^*)

• 9月23日
おめぐ🔰

後半の排卵検査薬です!

おめぐ🔰

基礎体温です。参考までに!