※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aayk
子育て・グッズ

ベビーベッドはいつまで使ったか、ベッドの高さが低くて不便なので解決策を知りたいです。3人でクイーンサイズベッドは狭いです。

みなさんベビーベッドっていつまで使いましたか??
今わたしと旦那さんがクイーンサイズベッド、横にベビーベッドで息子が寝てるのですが、そろそろハイハイをしそうなのでベッドの高さを低くしたらほぼ床状態、、、そして微妙な柵があって寝付いた後ベッドにおろすのに腰が痛くて、、、
何かいい方法やいつまで使ったとか教えてほしいです(/_<。)
クイーンサイズのベッドに3人は狭くて💦
よろしくお願いします!!

コメント

しまたろう

うちの子はベビーベッドに寝かすと寝付きが悪くなってすぐに起きてしまう事が増えたので、何となく4カ月過ぎくらいから使わなくなりました(^^;;
大人用のベッドは元々セミダブルとシングルをくっつけて寝てたので、そこそこ広さもあるので今はそれで3人で寝てて特に困ってません。

• aayk

aayk

わたしもいまとなってはシングルをもう1つ買おうか悩んでて(/_<。
    やっぱそれぐらいの大きさの方がいいですよね、、、ありがとうございます!

• 7月15日