※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後5ヶ月半で茶色いおりものがあり、生理が来るサインか不安。同じ経験の方いますか?

※汚い話になります⚠️


今は産後5ヶ月半で混合です。
3ヶ月あたりから茶色いおりもののようなものが2、3日ありました。ティッシュで拭くとつきますがパンツが汚れるほどではないです。
また同じようなものが最近もありましたが、気づいたらなくなってました🙄
最近のも鮮血とかはなく茶色い感じでした。

これはそろそろ生理が来るということですかねー?
同じ感じだった方いますか??

コメント

りぃ

初めまして☺️
私は産後2ヶ月から
あれ?生理かな?ってゆう
生理痛ぽいのとティッシュにつくのありました!
悪露かな?っておもってましたが、3ヶ月の頃にもあって、
今4ヶ月ですが、少しずつ量が増えてるとので生理再開かもです〜😳
ちなみに完母です!