※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
家族・旦那

元旦那から引越しした住所を教えろ!と、子供と面会するたびにすごく聞か…

元旦那から引越しした住所を教えろ!と、子供と面会するたびにすごく聞かれます!
離婚原因は、暴言暴力です。子供がいるので我慢した結果無理と思い、2年の調停離婚しました。
私とは、他人になっても子供とは繋がってるから教えろ!とめっちゃ聞かれます!
本当に、言うまで帰らせてくれないぐらいです。

どうしたらいいですか?助けてください。

コメント

ママリ

暴力で別れたのに教えたくないですね💦怖いですよね。
警察に相談してもきっと動いてくれないですよね‥
でも一応相談してみるのもいいと思います。

• ゆりりん

ゆりりん

住民票を取れないようにブロックしてもらってるんですけどね、、一応!
    ん〜相談してくれないと思います。。。これまで3回ぐらい相談したんですけど〜〜全くでした。笑

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

そうですよね‥
    警察ってそんなもんですよね💦何かないと動いてくれないっていう‥😭

• 9月23日
ゆころん

市のDV専門の所へ連絡して相談してみてはいかがでしょうか?💦
面会の度に教えろとか言われるのは危ないです💦軽く言葉のDVはいってます。

実は私も離婚してます。元旦那の暴言暴力で離婚しました。

• ゆりりん

ゆりりん

相談させてもらった事ありますよ!
    家に乗り込んできたら、すぐ警察呼ぶ!とか、めっちゃ聞かれてたら、警察に電話とか!
    けど、警察に電話しても、、、警察動いてくれるか不安です。
    ゆころんさんも同じだったんですね。。今は、大丈夫ですか?

• 9月23日
  • ゆころん

ゆころん

うちの場合はそこまで言ってきません😓💦

相談されたことあったんですね💦
    警察呼ぶとかの指示だったんですね😓💦
    ちなみに離婚調停するとに警察に被害登録とかしましたか?
    もし、しましたのであれば情報残っているので、もしかすると何かしてくれるかもしれません😓💦

また、他の方おっしゃる通り弁護士さんに相談してみるのも良いかと思います💦
    無理に住所聞き出してくるのも、法でなにかあるかもしれないですし😫

• 9月23日
🧸

弁護士の方に相談してみたらどうですかね😓
面会する時はは第三者も入れてするとかにした方がいいと思います😓

はじめてのママリ🔰

わたしもこれから離婚調停なので、そんな感じになりそうです…
上の方と同じく面会の際は、第三者(自分の身内、親など)
絶対同席がいいと思います!
力づくでまたなにか脅されても怖いですし…
暴言暴力でも面会なし通らなかったんでしょうか??
私は面会なしを一応希望しましたがどうなるかな…

• ゆりりん

ゆりりん

これから調停なんですね。精神的に疲れますが頑張ってくださいね!
    応援してます!
    もちろん、私も慰謝料、養育費なしで、面会一切なし!通しましたが、1年半ぐらいこのことが続き、離婚できるのかの不安が強くなり、親権や監護権も私に決まってる中、面会だけが決まらず怖かったので、私が折れたのはありました!

• 9月23日
4人のmama

もう一度調停をして子どもとの面会拒絶してもいいと思います。