※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまじゅん
妊活

2人目希望です。昨日の排卵検査薬は薄ら線がついていたぐらいでした。少…

2人目希望です。昨日の排卵検査薬は薄ら線がついていたぐらいでした。少し出血していてトロッと伸びるおりものがありましたが夫の体調が悪くタイミングが取れませんでした。今日の朝1番のトイレの時は昨日と同様のおりものがありましたが、先程トイレに行くと、おりものも全くありません。排卵検査薬は薄らです。
基礎体温を3日前から測り始めて、段々と下がってきています。排卵予定日は、25日になっています。
今晩、タイミングを取りたいと思うのですが、遅かったのか…これから排卵が起こりそうなのか、気になって仕方ないないです。排卵検査薬もまだなので、排卵はまだなのか、おりものがなくなってしまったから、排卵は終わってしまったのか、どうなのでしょうか?

コメント