※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんならどっちの公園に行きますか?1.家から徒歩2分でどこにでもあ…

みなさんならどっちの公園に行きますか?
1.家から徒歩2分でどこにでもある小さな公園で朝は全然誰もいなくて、夕方小学生が遊んでいる。

2.家から徒歩15分で真横に野球場やテニスコートがある大きな公園?広場みたいなところがあり、散歩してる人や子供もちらほらいます。

私自身あまり人がいるところが苦手なのでいつも家からすぐ近くの公園に行くんですが、保育園行ってないし子供のことを考えると子供が近くにいる公園の方がいいのかなー?と
小さい子供が近くにいるとよくじーーっとみているので。。
みなさんならどちらにしますか??😖

コメント

じゃむ

交互に行きますね😆💫

はじめてのママリ🔰

両方いきますが私としては基本2が良いです。笑
小さな公園だともっと大きくなってから物足りなくなり2に行きたいと言われる日々もくるかもしれないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました!
    基本1が良いです!😂

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに大きくなったら小さい公園だと物足りないですもんね!
    ありがとうございます😊

• 9月23日

気分で使い分けてます😃
2だと、多少離れて見てても大丈夫なので自分が楽です😂
遊具はもちろんそばにいますが、飛び出しや車の危険性がないという意味でです💦

でも徒歩15分なんですね?🤔
徒歩ではわざわざ行かないかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!2だと車の危険性がないのでまだ安心です!
    一本道なので大人だと徒歩10分なんですが子供とだと15分はかかるので近くもなく、そこまで遠くもないって感じです😓

• 9月23日