※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

もう我慢の限界です旦那にイライラしすぎてしゃべりたくもないし顔も見…

もう我慢の限界です
旦那にイライラしすぎてしゃべりたくもないし
顔も見たくないです
休みの前日に飲んで朝の5時に帰ってきたと思ったらその日は一日中寝腐り何もせず
子供のとの接し方にも問題がありすぎます
すぐ怒る、怒り方も感情任せ
気に食わないと意地悪ばっかりする
ほんとにこいつは父親として0点だなと思います
離婚したい
こんな理由だけで離婚なんてて感じなの分かってるけどほんとにこいつと後60年ぐらい一緒にいるなんて考えられませんまだ結婚して3年さめきってます。
とりあえず実家に帰ろうかな

コメント

ママリ

うちの旦那も感情的に怒ります💦
と言うか自分が嫌な事耐えられない事イライラする事に怒鳴ってる感じです😑
離婚したいって心の中で何回思ったことか🤦‍♀️
私は週末は実家帰ってます❗️
娘もじぃじばぁば大好きですし、私も実家の方が気も楽だし🙌
旦那は🏠で1人自由にゲームしてます📱
帰ると🏠汚くて毎回イライラしますが😑