※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erina❁⃘*.゚
家族・旦那

皆さんの旦那さんは夜中に子供が泣いたりすると自分や子どもに怒ります…

皆さんの旦那さんは
夜中に子供が泣いたりすると
自分や子どもに怒りますか?

新生児の時からそうです。

泣き止ませろ!とか
お前のやり方が悪い!とか
散々いわれてきました

別に手伝えとまで言わないけど、
こっちも頑張って泣き止ませようとしてるのに
文句言わないでほしい。

ゲームする時間あるなら
寝ろって感じ
ゲームで寝不足なんてありえない

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、旦那さんがありえないです。
断言できます。

• erina❁⃘*.゚

erina❁⃘*.゚

そうですよね。

子育てが
    すごく窮屈です、、

• 9月23日
*

お前がうるせえ!!!!!
耳栓でもして寝とけ!!!!!
と言ってやりたいくらいですね🤦‍♀️

あまりに夜泣きが続けば
イライラはしてますが
旦那も起きて対応はしてます💦

ゲームで寝不足なんて
知らねーよ!!!!って私なら
言ってしまいます…😂

erina❁⃘*.゚

ほんと、耳栓しとけって感じですよね

もっと早く離婚しとけばよかったです

• 9月23日
ぴーちゃん

怒らないです😅というか、怒っても意味ないし…
私だったらそんな旦那なら寝室別にします😓

ままり

怒らないです。
寝なさすぎて早く寝てくれ〜っていうイライラ?というか懇願するときはありますが。
旦那さんあり得ないです。

くうちゃん

怒らないです!起きてくれて見てくれます。

私が余裕ない時は怒ってしまいます😅

そんな事発言された時点でブチギレます🙂笑

うちの旦那もよく💩してくるから呼んでもすぐ対応できんよ。とか言ってトイレにこもって携帯?かVitaのゲームしてます。笑

あと、先に横になっておくね!寝てたらごめんね!
とか言って1時間後覗いてみたらゲームずっとしてて🙂笑
それをみた私からすると寝るんじゃないの?と思いました。ゲームしてるなら子供らみててくれたらいいのに。
子供を見ることは親として当たり前なのでゲームなんかしてる人に言わないでおこうとか遠慮なんかしません!
ゲームするなら子供たち見ててねと言います👍🏻

子供の泣き声が原因で寝不足とか言うなら寝室を変えてしまうしかないですね😔
やっぱり子供は泣くのが当たり前なので、旦那が理解できないなら旦那だけ離れた部屋で寝てくださいとなります。笑
勿論母親と子供達はそのまま寝室のベッドで寝て、旦那だけ薄ーいマットに1人別の部屋でひっそり寝てもらうのでいいと思います😌💕
静かで寝心地いいけれどマットレス薄くて体は痛くなりそうですが、赤ちゃんの泣き声でウダウダ言う奴。一緒に寝るのが嫌だというならば体痛めても我慢して寝てる姿見れば影でこっちも日頃の恨み発散です😇笑

erina❁⃘*.゚

なるほど、なるほど、と思います

もう旦那に気を遣ってるのが
    アホらしいです(ノ_・。)

旦那は絶対寝室から出ないです😖
    俺は働いてて腰も痛い!とか
    お前が自己中と言われてしまいます💦

頭の中は
    離婚か、居なくなれと思う気持ちで
    いっぱいです、

この前 離婚したいと言うと
    全然応じてくれなかったです。

• 9月23日

退会ユーザー

寝室から動いてくれないんですか😣!

旦那様怖いですか?

怖いと思うとやっぱりなにもできないとは思います😔
    すぐ怒る人、自分のルールが通らなくて怒る人に対してない勝手にあれこれしにくいですよね。うちの親父がそうでした😔ほんとめんどくさいタイプです。

でもどこかでガツンと言わなきゃずっとこの先この人の言いなりで過ごすのは辛いと思います。
    うちの母が未だに父が怖くて父の言う事優先で、若い時から日に日に言う事が酷く?なり
    食べる物だって父が食べたい物優先で手作りじゃなきゃ文句言う、携帯の買い替えだって勝手に変えたら怒られるからずっと古い携帯のまま(10年前のもの使ってる)、部屋の模様替えをしたらなんでそれを他所にやるんな!と怒る、父が歩けるスペース確保してないと怒る、食べ物、飲み物冷蔵庫にありすぎると怒る、エアコンの温度25固定、それ以上、以下だと怒る。

ちょっとした事、とか思うけれどこれが毎日だと本当に辛いと思います。怒りやすい人を放ったらかしにしてたらこんな細かいところまで怒るようにもなりかねないようになりそうで心配です😣💦

でも母が言うには、父のおかげで私たち育てられたものみたいなので頭があがらないみたいで😔
    父に対しては腹立つ事ばかりだけれど、やっぱり父に反発なんて絶対できないと言って母ひ耐えてるみたいです。
    娘から見ても父のルールがめんどくさくて母が辛そうです😔

やっぱり家庭内で日頃怒りやすい旦那様は、怒りに触れないように対策するしかないとは思います💦

旦那様優先なら旦那様の部屋を作るのはどうですかね?🤔💦
    私はそっちの方が色々将来も考えてめんどくさい人と横で寝る事思うと離れてしまう方が手っ取り早くていいかなと思いました!

因みにうちの母と父は寝室別にお互い部屋あります。笑
    母は快適〜♪と喜んでました😌💕

• 9月23日
092159

怒られたことないです。。。
私が寝不足でイライラした事はありますが、お世話協力してくれたり、抱いてるから寝てて良いよとか言ってくれました。