※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ガルガル期でしょうか?コロナが原因で産前に義母に対してイラッとしてし…

ガルガル期でしょうか?

コロナが原因で
産前に義母に対してイラッとしてしまい
それから義母が嫌です。

それまでは
義母の事好きだったし
いい関係だったと思うのですが

産後の今は
夫と離婚した方がいいかなと
考えるほど義母が嫌いです。

同じような方いますか?

義母に対してイライラしているのも
義母のことで夫と言い争うのも疲れました。

いつまでこの感じは続くのでしょうか?

コメント

❁¨̮

私は産後もうすぐ1年なのに義母のムカつく事もたまに思い出すし、なにより義姉がほんとに嫌いです!話が少し出るだけで愚痴が止まらない!!旦那には申し訳ないけど。ほんとに最低な人

deleted user

私も義家族が最近嫌です笑笑
前から好きではなかったですが、今はもういいや、気に入られなくてもってくらいのレベルで最悪子供と旦那だけ行けばいいかなと思ってます。泊まりとかもう嫌ですw

ふゆ

わたしも嫌いです( ; ; )

はじめてママリ🔰

私も大嫌いです。
抱っこしないで欲しいし
もう会いたくないです。
旦那だけで帰省したらいいと思います

mama

私も同じ感じです😰言われることされること全て気にくわなくて💦多分もー好きになることはないと思ってます😄笑