※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

液体ミルクの使用感について教えてください。二人目が産まれて保育園デビューもあるので、興味があります。お湯と白湯を持ち歩いていますか?

液体ミルク使ったことありますか❓

使用感どうでしたか❓

これから二人目が産まれて、保育園デビューもあるので、興味があります。

それともお湯と白湯を持ち歩いてますか❓

コメント

shiro

私は結局200も飲めないから捨てなければならないし凄く高くつくのでお出かけはキューブのみでした!

• ちぃ

ちぃ

yu.さん
    回答ありがとうございます😄✨
    …高いんですね🙄
    日本でも使えるようになって便利❗と噂では見かけましたが、実際みんなどうなのかと思ってて。そりゃ楽な分高いですよね。

• 9月28日
はなぱっか(´ω`)

外出時、使ってました☺️ほほえみです。

うちは、常温でも平気なので飲んでました☺️
缶を開けてすぐ❗️なのでめちゃくちゃ楽ですが、やはり高いのがネックです😞💦

飲むかどうかは、一度自宅で練習してみたほうがいいと思います😊

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね、その子によってミルクの好みもありますよね。
    非常用に備蓄と思っても、まずは試すべきですね。

• 9月28日

液体ミルクが出たときがもう11ヶ月くらいだったので数回しか飲ませてないですが便利でした
もうミルクを飲み慣れてたので常温でも全然平気でした
ただ液体ミルクがないときも湯冷まし用に外出先でいろはすの小さいのを買ってお湯はベビールームにあるのを使ってました
お水は残ったのは私が飲んで捨てて帰ってたしスティックやキューブミルクを使ってたので外出のときは小さいトートで十分でしたよ

• ちぃ

ちぃ

ある程度大きくなってからの方が使いやすいかもしれないですね。

• 9月28日