※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
お出かけ

福岡市の方にお聞きしたいです!出産してコロナの影響でスーパー以外ほぼ…


福岡市の方にお聞きしたいです!!!

出産してコロナの影響でスーパー以外
ほぼ家に篭ってました。
出産祝いなどくれた職場の人たちからランチに誘われ
お祝いも貰ったのに娘を会わせないのもなーと思い
行きたいとは思ってるんですが
赤ちゃん連れでも大丈夫なランチやお茶が出来る所
教えて下さい!

みんな車なしで地下鉄空港線沿いに住んでるので
天神、博多、福岡空港のどこかで
集まりたいなと思ってます。
平日に集まるので人はそこまでいないと思ってます。
福岡空港も新しくなったみたいなので
福岡空港でもいいかなとも思ってます。
行くのは10月末なので福岡空港だとしても
この連休から2週間は経っているし
感染確率も減るかなと思っています。


コロナ禍なのにランチに行くなんてとかの批判などは
求めてませんww

コメント

deleted user

弁天堂のランチ、友達の赤ちゃんと行ったことありますが美味しかったです!お座敷があるので赤ちゃん連れでも大丈夫です👶🏻

https://kodomo.hitosara.com/restaurant/detail/0006088753/

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    あ、妊娠前にランチ行ったことあります🤤💛💛!!
    妊娠すらしてなかったので何も気にしてなかったですが座敷があるからいいですね🤭
    なんなら子連れもいた気がするので候補に入れます🤤🧡🧡

    • 9月24日
りり

博多駅近くの銀香梅というところが良かったですよ😊奥に座敷の個室があります‼️店員さんも優しい雰囲気の方たちです🙌🏻💕予約で子連れで個室希望と伝えたら良いと思います🥰

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    初めて聞きました👶🧡!!
    座敷の個室最高です🥺
    お昼寝とかするのにお座敷で個室だと周り気にならないですよね💁‍♀️
    ありがとうございます🤤💛

    • 9月24日
みーこ1001

最近、子供と空港でランチしました!
フードコートはソファ席もあるしよかったですよ!
リニューアルして3階にキャンベルアーリーも入ってて迷いました😍
授乳室も各階にあるし便利でした!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    空港行かれたんですね🥺💛
    めっちゃ新しくなってると聞いて気になってました🤫
    キャンベル🤤🤤🤤
    フルーツ食べたいので是非行きたいです🤑
    各階に授乳室あると助かりますね🥺🧡

    • 9月24日