※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が風俗行った疑惑、、、話し合ったのですが、まさかの接待でお客さ…

旦那が風俗行った疑惑、、、
話し合ったのですが、まさかの接待でお客さんがしつこいから店には確かに入ったけど、利用したのはずお客さんだけ行かせたらしいです。行かせて自分は帰ってきたと。。
本当かはやっぱりわかりませんが、、、
話していると嘘ぽくは、無かったです💦💦
とりあえず行ったら行った!とは言うと思うので今回は多目にみるしかないかなー。。。

コメント

ママリ

旦那さんを信じたいですねー😭
今回は信じて
次疑惑があったら徹底追及ですね👌

  • ままり

    ままり

    本当にうる覚えなんだけどー💧⤵⤵と酔っていたのは事実でー。
    んまぁ話聞いてる分には本当ぽかったんですけど。。
    んーまだ追及したいとおもいます、

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

私は、友人の結婚式の二次会終わりに、独身組に誘われて、奉仕してくれるお店に行っていたみたいです👎

たまたま財布を見てしまい、名刺があり発覚しました。

ぶちギレましたが、
付き合いなんだからしょーがないじゃん!
と何故か開き直られ…(笑)

それ以降は、出張ある度に心底信用してません👎👎(笑)
レシートは謎に全部破棄してるし🤣

やですよねー😒