※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももた
妊娠・出産

お腹が冷えたような腹痛があり、💩は少量で下痢ではない。前駆陣痛かも。経産婦で恥骨痛もある。同じ経験の方いますか?

昨日くらいからお腹が冷えた時のような腹痛があるんですが💩はちょびちょび少しずつ出てる感じで
下痢ではないので前駆陣痛なのかな~と思ってるんですが
同じような経験された方いますか?
間隔は不規則というか、痛みの終わり始まりがよくわかんない~って感じです
冷たい牛乳とか氷とか飲んだり食べたりしてるからなのか🤔
経産婦なのに1人目の時のこと全然覚えてなくって😂😂
臨月入る前から恥骨痛があり、横になっている状態から起き上がると激痛だし歩いていても激痛で早く生まれて欲しいです😭

コメント

旦那は宇宙人

前駆陣痛から平均すると1週間前後で産まれるとよく聞きますが🤔
私は2人目のとき前駆陣痛恥骨痛から3週間産まれませんでした😅
そして現在前駆陣痛始まってもうすぐ2週間経ちますが...
産まれる気配ありません🤣辛いです!早く産まれて欲しいです😖

  • ももた

    ももた

    陣痛の兆候がほんと人それぞれすぎますよね😆
    もう身体中というか下半身が痛すぎてそろそろ出てきて欲しいんですがこればかりは誰も予測できないですもんね😂😂
    お互い早く産まれるといいです☺️✨

    • 9月23日