※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーしゃん
妊娠・出産

出産前の症状について質問です。前駆陣痛のような恥骨の痛みやおりものの匂いが気になります。出産が近づいている兆候でしょうか?




こんばんわ、いつもお世話になってます!
みなさん出産前どんなことがありましたか??


予定日まで2週間。
最近前駆陣痛っぽい恥骨の痛みがありますが、
ここ2、3日前くらいからおりものの匂いが
キツい気がします(´・ω・`)
1人目のときこんなじゃなかったような🤔
出産近づいてる証拠ですかね??


コメント

ママン

こんばんは✩

陣痛くるまでドキドキですよね!!
毎日、「今日来るかなー」って思いますよね😍

私は、一日中前駆陣痛からの本陣痛でした!

  • まーしゃん

    まーしゃん

    いつでもきていいように身構えてます😂
    1人目のときは前日の夜からお腹痛いな〜トイレかな〜なんて思ってて翌朝に破水して夕方産まれました(笑)

    • 9月23日
  • ママン

    ママン


    陣痛の時のトイレに行きたい感ハンパないですよね!!
    陣痛の波終わるたびにおしっこしてました(笑)

    やっぱり同じお産はないですね✨
    まだまだ無理せず、お体に気をつけてくださいね😻

    • 9月23日
  • まーしゃん

    まーしゃん

    うんちが出そうな感覚がありました😂でも、トイレに行っても出なくって(笑)

    無理せず気をつけます☺️

    • 9月23日