※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
妊娠・出産

36w5dです。3日前からおりものがほぼ出てません😕今まで黄色っぽいおりも…

36w5dです。3日前からおりものがほぼ出てません😕
今まで黄色っぽいおりものが1ヶ月くらいずっと続いてたのに、3日前からおりものシートに若干ついてる…?くらいしかなくて…出産前はおりものは増えるとしか出てこないため不安です😢
胎動は変わらずあり、前駆陣痛かな?生理痛みたいな痛みやお腹の張りも毎日まばらではあるけどきてます。
臨月なのに検診が2週に1回で、次の検診が1週間後のためすぐ聞くことも出来ないので…同じ方居たら教えてください。
赤ちゃんは今も妊娠前の胃の辺りを蹴ってるので元気だと思います、、、

コメント

いとな

赤ちゃんが蹴ってるなら大丈夫だと思います。
血が出たりしたら怖いですが…。
私もつわりが急に治った時不安で電話しました。
受診しなくても電話で聞いたら教えてくれたりしますよ。
私が通ってた産院は不安があったらいつでも電話してって言ってくれてました。