※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yukachi♡
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中で不安が増しています。同じ境遇の方の乗り越え方を知りたいです。

切迫早産で自宅安静中の者です。
自宅で横になっている時間が長くなったことでいつまでこの状況が続くのだろう、出産の痛みってどうなんだろうと色々考え込んでしまい不安が増しています。
音楽を聞いたり、YouTubeを観たりベビーグッズを眺めては気を紛らわしていますがどうしても1人は心細いです。
気持ちだけでも元気でいたいのに…。
同じような境遇の方はどのようにして乗り越えているのでしょうか。
少しお話したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく安静中です。
いろいろ調べちゃいますよねー😂🙌🏼
でも人それぞれ違うことだし参考程度に考えるしかないですね😨
うちはペットがいるので調べ過ぎて嫌になったらペットに癒されて....などですが基本的には毎日YouTube、映画鑑賞です😅

  • Yukachi♡

    Yukachi♡

    ペットがいるのはいいですね✨
    出来るだけ検索魔にならないように自分の時間を楽しみたいと思います!

    • 9月23日