※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまちゃん
ファッション・コスメ

大人にきび、肌荒れがひどいです!化粧水乳液なにがいいですかーー?ビー…

大人にきび、肌荒れがひどいです!
化粧水乳液なにがいいですかーー?
ビーグレン初めて使って良いなあ。っておもったんですが、
化粧水塗ったあとぴりぴりし、乾燥します、、。

コメント

アメ🍬

元美容部員です!
私もニキビ悩んでました🤦‍♂️

色々試してきました!試してきて良かったもの紹介しますね☺︎
NOV、アクセーヌ、オルビス、オードムーゲ、アルビオンスキコンです!
NOV、オードムーゲはドラッグストアで買えます😌
今ニキビ治ったので使ってないですがオードムーゲの拭き取り化粧水はいまだに使ってます!☺️
オルビスは保湿力がめちゃくちゃあるのでオススメです☺︎
アクセーヌは皮膚科ですすめられてサンプル使って治ったのでアクセーヌずっと使ってました☺︎☺︎
アルビオンのスキコンはアクセーヌ使う前までずっと使っててアクセーヌよりかは効果ははほどって感じでしたが悪くはなかったです☺️❤️

状態酷いのなら、皮膚科行く方が良いですよ😣

私も悩んでいて過去色々使いましたが、どれも治りませんでした。。

今は登録販売者の資格勉強中で、化粧品って医薬品のような効果を出してはいけない、治してはいけないという決まりがあるので、どんなにいいもの使っても、それで治ることはないんです😥💦
それを知って、たくさんお金使って無駄だったなぁ。。と後悔しましたね😅

化粧品はあくまで綺麗になることを目的にしたものなので、基本的には治すのではなく、改善。。
使わなくなればまた元に戻るとかがほとんどです💦

なので、本当に根本的に治したいなら、医薬品を使うしかないので、皮膚科へ行くことをオススメします😣
皮膚科も当たり外れあるんですが、出来れば美容系の皮膚科へ行くことをおすすめします🙂

私は美容系が入った皮膚科へ行って、ニキビ自体は1ヶ月くらいですぐ治りましたよ🥰
ニキビ跡はどうしてもじかんかかりますけどね😅
けど、時間経てばニキビさえ治ればなくなります👌