※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがなくて食欲があり、たくさん食べてしまった女性が、お腹いっぱいでも食べ続ける焦りを感じています。

今日つわりの気持ち悪さが全くなくて、食べれる喜びからたくさん食べてしまった😢
朝は食べなかったのですが、お昼にロールキャベツと大盛りオムライス。おやつにグミとマスカットスムージー。夜にご飯とシチューと梨とゴーヤチャンプル…。そして今エクレアとポテチを食べてしまっています😇
毎食満腹以上くらいまで食べてしまって、今日は常にお腹が膨れていた気がします…。お腹は空いていないのにどんどん食べ物が口に入っていく感じと、終わったと思ったつわりがぶり返したことが何度かあるので今しか食べれない…!って言う焦りで…😂

このまんま終わって欲しい…🙏🙏

コメント

ママリ

羨ましいですー😭✨✨✨
私は絶賛吐き悪阻です。
でも気持ち悪いのに食べたくて食べたくて大食いYouTubeばっかり見て気分悪くなってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も吐き悪阻だったので辛さわかります😭辛いですよね…!
    そして悪阻中YouTubeで大食いばっかり私もみてました!笑
    ママリさんのつわりも早く落ち着いてくれますように🙏🙏
    ありがとうございました!

• 9月23日
くまのぷー

このまま終わりますように🙏✨
たくさん食べられて良かったですね✨
ご飯を美味しく食べられるってどれだけ幸せなことか、つわりを経験するとよくわかりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん食べられて嬉しかったです✨
    ご飯を当たり前に食べれることも、お寿司やレアなお肉を気にせず食べることもあんなに幸せなことだったんだ…!と改めて感じましたね😭
    無事に赤ちゃん産んで大好物の牛カツ食べにいくのが目標です😌
    ありがとうございました!

• 9月23日