※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERI
家族・旦那

義父が口説いてきたのでどうしたらよいのでしょうか。昨日義実家に泊ま…

義父が口説いてきたのでどうしたらよいのでしょうか。
昨日義実家に泊まりに行きました。
自宅と義実家は車で30分以上かかるので月1で泊まることになっています。
家族全員(7人)で飲んでいたのですが、どんどん減っていって私と義父(60代半ば)だけになって飲んでいました。(今までも話しながら2人で飲むことはありました。)
世間話や家族の話しをしながら飲んでいたのですが、
可愛く見えてきた。子どもを作ろうかなどと言ってきたのです。
私は飲みすぎじゃないですか?や酔っ払ってますよと返したのですが、いやいやそんなことはないと。
太ももに手を置いてきたので、このままではいけないと思い、トイレに行き、その後リビングには戻らずに主人と息子が寝ている部屋にかけこみ寝ました。
翌日起きると義父は何事もなかったかのように接してきました。

義父とはいえ男性と二人で飲んでいたので、私にも落ち度があったと思います。
それからずっとモヤモヤしています。
毎月行くことを考えると嫌になってきました。
義母や主人は義父のことを好きではありません。
このことは主人に話した方がいいでしょうか?
それとも、黙ってなかったことにしたらよいのでしょうか。
悩んでも解決できそうにないので、こちらで意見をいただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

私なら旦那さんに1言入れておきますね。。。

  • ERI

    ERI

    やっぱり、一言言っておいたほうがいいですよね。
    回答ありがとうございました。

    • 9月22日
ぺぺももむむ

旦那さんに相談します

  • ERI

    ERI

    やっぱり、なかったことにするのはいけないですね。
    回答ありがとうございました。

    • 9月22日
deleted user

気持ち悪いですね😣
旦那さんにも言って二人にならないようにします。

しろ

旦那が義父さんを好きなら言えないかも知れませんが、好きじゃないなら話しちゃうかもです…