※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デコポン子
ファッション・コスメ

お祝いに頂いたこの服。どのように着せてあげるのがいいのか悩んでいま…

お祝いに頂いたこの服。
どのように着せてあげるのがいいのか悩んでいます。

まだ産まれて1ヶ月半のため、これ1枚で着せるには抵抗があります。
カーディガンとかを羽織らせればいいのでしょうか?
肌着はどうすれば良いと思いますか?

女の子のお洋服の着せ方に慣れていないため、どのように活用すれば良いのかさっぱりで…💦
せっかく頂いた可愛いお洋服をたくさん着せてあげたいので、アドバイスを頂けたらと思います(>_<)
よろしくお願いします。

コメント

saya.

下に半袖はどうですか?
でも一ヶ月半じゃまだ首もすわってないでしょうし、着せるの大変そうですね(>_<)

• デコポン子

デコポン子

そうなんですよね💦
    首座る頃には何となくパツパツになってそうな気もするので出来れば早く着せたくて…。
    これに合う半袖の服探してみます☺︎
    ありがとうございます!!

• 7月14日
ゆーりんちー

可愛い洋服ですね✨
キャミソール 半袖の肌着を着せてから、このお洋服着せます(*^o^*)

• デコポン子

デコポン子

分かりやすく写真まで載せて頂いてありがとうございます!!
    kuronekoϵ( 'Θ' )϶さんのお子さんみたいに大きければバリエーションも増えるんでしょうね〜♩
    これに合う半袖の肌着、早めに見つけようと思います☺︎

• 7月14日
おちびちゃん

可愛いお洋服ですね♡
私も半袖の肌着とかかな?って思います♡♡

• デコポン子

デコポン子

可愛いですよね(*Ü*)
    早く着せてあげられるように、半袖肌着早く見つけようと思います!
    コメントありがとうございました☺︎

• 7月14日