※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

大分市もしくは別府市で眼鏡を作りたいのですが、なるべく安く作れるお…

大分市もしくは別府市で眼鏡を作りたいのですが、なるべく安く作れるおすすめのところありますか?

普段はずっとコンタクトですが、上の子を出産後に別府のドクターアイズで作りましたが度がいまいち合わず、再度合わせ直してもらいましたがそれも見辛くて...😅
以前持っていた眼鏡の度数が近視も乱視もばっちりだったのですがなくなってしまいどこで作ったかも思い出せず、
かといっていつも使うわけではないので、ヤノメガネやヨネザワのようなちゃんとした所(?)で作るのももったいないなと思ってます。

フレームに大きくこだわりはないので、度数の幅が細かくある所が嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

Y♡S.REM

私は近視だけなんで、参考になるか分からないですがいつもZoffの5,000円?位の作ってます😂👍

• もも

もも

ありがとうございます☺️
    Zoffは使ったことないのですが、ズレてきたりとかはあまりないですか?🤔

• 9月23日
  • Y♡S.REM

Y♡S.REM

私は普段コンタクトで寝る前と朝起きてかける程度なんで特に不便に感じたことはないです☺️

• 9月24日
  • もも

もも

ありがとうございます✨

• 9月24日
(о´∀`о)

娘ですが、Zoffで近視の眼鏡を作りました🙂
定期的に度数を調整したりしないといけないし、絶対に壊すと思って安いのにしましたが、保証も1年あるし店員さんの対応が良かったです😊

• もも

もも

安くてもちゃんと保証あるんですね!😳
    店員さんの対応大事ですよね🤔
    お嬢さんならよく動いたりとかすると思うのですが、特にズレてきて使いづらそうとかはないですか?🤔

• 9月23日
  • (о´∀`о)

(о´∀`о)

娘はメガネかけるのが授業中だけなので😅あまりずれることもないみたいです🙂

• 9月23日
  • もも

もも

ありがとうございます😊

• 9月23日
ぐるにゃー

何でもいいからとにかく安いのでいい、と思ってパークプレイスのJINSにいきました😃
近視+乱視で他店だとレンズ取り寄せになることが多かったのですが、そこではその日に作ってもらえました😃
一番安くて5,000円くらいだったと思います😁

• もも

もも

私も近視+乱視で、乱視がかなり強めなのでいつも安いとこだと取り寄せとか度数が無かったりで😂😂
    JINSは割とレンズの種類が豊富なのかもしれないですね!
    その日に出来るのでありがたいです😳

• 9月23日
かぴこ

私は超ド近視でZoffなどで作ると割高になるので眼鏡市場で作りました~!
細かく調整してくれて良かったです✨

そんなに目が悪くないならZoffがいいと思います~🙆‍♀️
旦那が作った時は対応も良かったです✨

• もも

もも

そうなんですね!近視はまあまあですが乱視が強いので高くなる可能性ありです😭
    ちなみに差し支えなければ眼鏡市場でおいくらくらいだったか教えて頂けませんか?🙇🏻‍♀️

• 9月23日
  • かぴこ

かぴこ

私も中度乱視なんですが、込みで調節してくれたような気がします🤔
    買った時は丁度セール中かつ安いフレームにしたので1万くらいでしたよ~🙆‍♀️

• 9月23日
  • もも

もも

そんなに度が大きく変わるってこともなければ1万くらいならかけてもいいかなって感じですね😳✨
    検討してみます!ありがとうございます😊✨

• 9月23日
凛音

パークプレイス大分のオンディーズで作りましたよ🙋

視力が凄く悪いので今まで4〜5万かかっていたのですが、フレームの値段だけで作れた(家用なので5〜6千円くらいのやつ)ので、嬉しくて2本作っちゃいました(笑)😅

対応も良かったし、買い物している間に作ってもらえたので、後日受け取りに行く手間もなく良かったです。

• もも

もも

視力悪いと割高になりますよね😭私もちゃんとしたところで作ると結構高くなるって言われました💦
    オンデーズはレンズの取り扱いが豊富なんでしょうか🤔✨
    検討してみます!🙇🏻‍♀️✨

• 9月23日
  • 凛音

凛音

そうなんですよ!
    かなり割高になりますよね😓
    私は小学校の頃から近視だったので、今までいくら眼鏡につぎ込んでるか💦

オンディーズは近視の場合のレンズだと追加料金が掛からないんですが、その他の場合は分からないです。すみません😣🙏

安く作れて品質の良い眼鏡が手に入ると良いですね😄

• 9月23日
  • もも

もも

いくつか候補あげて行ってみようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 9月23日