※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんとかなるさ
家族・旦那

お出掛けしてもすぐに帰りたがる旦那。そんな旦那様お持ちの方いらっし…

お出掛けしてもすぐに帰りたがる旦那。

そんな旦那様お持ちの方いらっしゃいますか?

もともと出掛けることや人混みとかが嫌いみたで

家族でお出掛けしてもとにかく不機嫌になって楽しくありません

今日は久々に家族でのおでかけで小さい遊園地にいきました。

でも、今日は彼なりに努力してくれたのか
不機嫌になることもなく楽しく過ごせました

が、

やはり

二時間が限界みたいで帰ろう!帰ろう!って感じで💦

入場料ももったいないなと思いながら

でもケンカもしたくなかったのでそのまま楽しく二時間で帰宅しました。笑


うちの旦那もそんな感じだよってかた

お話しできたら嬉しいです!








コメント

mhy

うちの旦那がそうです!
子供がまだ遊びたいとゴネても
抱っこで無理矢理連れて帰る状態💦

外食も自分が食べ終われば
こっちがまだ食べたくても
もう帰ろう。と言ってきます💦

先日は旦那に家族でご飯行くと
ダラダラ食べて遅いから
連れて行きたくないと言われました😭

  • なんとかなるさ

    なんとかなるさ

    コメントありがとうございます!
    だっこで無理矢理帰ろうとするんですね💦

    なんでゆっくり待ってあげれないんでしょうね~??

    うちの旦那は食事とかおでかけとか
    自分から連れていこうっていいだすことが多いんですが

    ついたら行ったことに満足するのか

    すぐ帰りたがるのでナゾです💦

    育児の息抜きとしても家族時間楽しく過ごしたいですよね~

    そうゆうときはどうされますか?

    ケンカとかしますか?

    • 9月22日
  • mhy

    mhy

    子供より融通効かないので本当苦労します😭

    家族を連れて行くのは義務みたいな感じで思ってるんですかね😩

    基本的に自分の時間を人に取られるのが嫌なタイプのような気がします💦

    喧嘩までは行かないですが
    私がやたらと不機嫌になりますが
    旦那はスルーw
    私も呆れてもういいやってなります😅

    • 9月23日
くうちゃん

私がそんな感じです😂😂
とにかく人混みとかは酔ったりして気分悪くなったりするので余計疲れちゃって…
で、まあ親で母親なので気をつけますがそれでも子どもたちよりしにくにいです😂

  • なんとかなるさ

    なんとかなるさ

    コメントありかとうございます!
    くうちゃんさんが人混みとかお嫌いなんですね!

    私ももちろん人は多いより少ない方がいいはいいけど
    そこまでイヤ!まではないので

    やっぱり嫌な人からしたらほんとに苦痛なんでしょうね💦

    今日も
    今までの自分だったは土日連休に遊園地とかありえない。俺も丸くなっぜぃ!
    とかいって自分で自分をほめていました。笑

    本人なりにがんばってくれてるんでしょうか?(^_^;)

    • 9月22日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    その空気がほんとにいやです💦
    なので子どものために水族館や動物園とかもコロナ前だといってましたが、1日出かけた日はめちゃくちゃ疲れました😅

    まぁ自分で言うことは無いので旦那さんの感じは「あ、うん…」とはなりますけどw
    頑張ってくれてたとは思います!
    すぐ帰るタイプなら尚更そう思います☆

    • 9月22日
  • なんとかなるさ

    なんとかなるさ

    うちの旦那は自画自賛はんぱないので💦笑

    たびたびケンカにもしてきましたが

    嫌な人にとってはイヤだろうから
    あんまりムリやり押し付けてもだめですね

    お互い譲り合いながら少しでも楽しい家族時間が過ごせたらいいなと思います

    • 9月22日
むく

うちもそうです。
元々我慢ができなくて、家族を持つ覚悟がないんだと思います。
よく「俺の休みを台無しにしやがって。」とかよく言われます。
子供がいるので、旦那がいるときの方が一人で買い物に行くより助かるのでお願いするとよく言われます。
じゃあ、そもそも私の休みなんて1日もねぇよと言いたいです。

  • なんとかなるさ

    なんとかなるさ

    コメントありがとうございます!
    言い方がちょっとイヤですね💦
    ほんもこっちは休みねえよってなりますね💦

    うちの旦那はどちらかというと

    連れていってやろうみたいなことを自分からいいだします

    でもなぜか着いたら不機嫌というか、
    すぐ帰りたがるのでナゾです(^_^;)

    • 9月22日
  • むく

    むく

    うちもそうですけど、つれていってやりたくて色々考えるけど、結局度量とか我慢がなくて不機嫌になるんだと思います。だったら行きたくないですよね。

    • 9月22日
  • なんとかなるさ

    なんとかなるさ

    子供より、子供ですよね(^_^;)
    お金使って楽しくないってなると
    行かない方がましって思ってきますよね(^_^;)

    • 9月22日